2021年01月08日

今決断しないでいつ決断するのだ!!byゆーか

どうも「ゆーか」で~す♪コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪
いつもは「山」で投稿しているのですが、今日から「ゆーか」で登場したいと思います(笑)
理由は簡単・・・

 

「山って誰?」

ほんとそれ!!あははは(笑)ウケる~(笑)(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

ってことでややこしいので、「山」やめて「ゆーか」にしようじゃぁ~ありませんかぁ~!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ·ル·ベ·リ·アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

では本題に入ります!

昨日、「緊急事態宣言」が発令されました。いろいろと時短要請などありましたがBOMTERRAは通常営業ができそうです。

ですが・・・出来るだけ、自粛をしようと決断しました。政府がどう判断しようが、保証金がなくても・・・関係ありません。

今世界的にコロナウィルスは大変なことになっている訳で、政府の決断を待つのではなく、一人一人が決断をしなければならない。

今は待つのではなく、一人一人が考えて行動しなければならない時だと思うのです。(攻めの心~ですよ~)

ただし、難しいのは生活もしなければならないこと・・・

この二つを天秤にかけながら、バランスを取りながらしっかりと自分で見極めて決断していく!!

これぞ!!

decision(決断)now(今)

(スペルや雰囲気あっているのだろうか・・・(雰囲気ってなんだよ)英語めっちゃ苦手だぞ・・・(なら書くなよ))

皆さんも思う事はいろいろあると思いますが!!

昨夜、クリアできないゲームに燃え尽き「ゆーか」は布団の中で「今決断しないでいつ決断するのだ!!」と心の中で叫び寝落ちしたわけです。

でわでわ~皆様~!またどこかでお会いしましょう(☞三☞ ఠ ਉ ఠ))☞三☞

 

【昨年の緊急事態宣言時の我が家の様子です(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)】

          主人がお魚を捌くの初挑戦♪        

   今はとっても上手になりました!!

ペットボトルで制作した流しそうめん♪

自宅でイチゴ狩り~♪

 

 

 

 
 

 

1月のイベント中止のお知らせ

いつもブログをご観覧下さりありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されました為、

1月の開催、全て中止とさせて頂きます。

緊急事態宣言が解錠されましたら再開を予定しております

また、パワーストーン講座を始めとするいくつかの講座に関しましては

オンラインでの講座形式を取らせて頂こうと検討しております。

一日でも早く皆様にお会いできる日を楽しみに今は自粛をさせて頂きます。

 

【1月のイベント中止のお知らせ】

1月13日(水)Tamo junto(タム ジュント)→中止

1月17日(日)Tamo junto(タム ジュント)→中止

1月19日(火)体感アート→中止

1月24日(日)Brilhando(ブリリャンド)(今年からの新イベント)→中止

1月31日(日)Vamos Galera!(ヴァーモラー)→中止