2020年05月

2020年6月8日(月)神社ツアー中止のお知らせ

平素はボンテーハをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
2020年6月8日(月)に開催を予定しておりました神社ツアーですが
誠に勝手ながら中止させて頂くことになりました。
お申込みいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり
大変申し訳ございません。
お申込みご入金頂いておりましたお客様にはご返金の手続きをとらせていただきます。
誠にお手数をお掛けいたしますが、各担当またはお店にご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

Bom terra スタッフ一同

2020年5月24日(日) 富士先生 ルーン・姓名判断♪

こんにちは~、尚(たか)です(*^。^*)

皆さまお元気ですか~~~?
おうち時間が出来た今日この頃
この機会にとばかりに断舎利したり
ずっとやりたいと思っていた物つくりやお絵描きしたり
普段つくらないご飯つくったり(*^_^*)

変革の日々を少しでも楽しめるように毎日過ごしております~♪

さてさて、来たる5月24日(日)富士先生が鑑定に来てくださいます!!
是非この機会に自分の進むべき道に導かれてみては!!

【開催時間】 10:00~18:00
【ご予約・お問合せ】 048-822-1114

それでは富士先生からのメッセージです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様 お久しぶりです。
富士惠水です。

緊急事態宣言も延長となり
恐らく皆様体験したことのない不安の中毎日を過ごされていることと存じます。  

感染拡大防止のための自粛生活、行動の自由を制限されると、強い不安からか、
とてつもない疎外感や孤独感に押しつぶされそうになることがあります。

情報が多すぎて気が滅入る これも一つのストレスですね。
人それぞれストレスも違いますが
テレビや携帯の情報から一時間だけ意識的に離れてみるのもいいのかもしれません。

身体を動かすことも大切。
STAY HOMEの今だからこそできること、お家の中を快適な空間にできるように意識的に動いてみてください。

寒い思いをして行う大掃除を今やってみる。
カーテンを洗ってみたり
網戸を外してジャンジャン洗ってみたり
身体を動かすことはとても気持ちがいいこと。

「めんどくさいから後でやる」ではなく
「めんどくさいから今やっちゃうか!」って気持ちで!
それだけであなたの居場所がすごく快適なスペースへと変化します。

それでも何をしても気がのらない。ゴールの見えない毎日に
スッキリしない不安な気持ち、会いたい人に会えない不安、
これからの仕事や人間模様が心配
何をしてもモヤっとしてしまっている方は

今のあなたのベストな選択を占いで導いてみませんか?

当日鑑定の際は十分な換気をし、ウィルス対策も氣の流れもよくしております。
マスクをしての鑑定も、アクリル板のご用意もあります。
申し出くださいませ。

では、皆様元気にお過ごしください。         

                富士惠水

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~