2021年01月

オリジナルビーズの魅力

皆様、ご存じの龍仁会オリジナルビーズ。

 

ビーズをお持ちの方も多いはず。

 

ビーズ全ての意味合いを元に
画数、方角を合わせ
たどり着いた神社はすべて昔から龍神様とご縁の深い神社。

この偶然の一致にご縁を感じご祈祷の運びとなり

すべての龍ビーズ一つ一つに意味と力を込めてございます。

 

皆様、個々に違う組み合わせでお持ちになっていると思います。

時間が経てば、組んだブレスも乗り越えた時に意味合いが変わってきたりもします。

 

組み換えは、いつでもお問合せくださいね!

今日は、こんな組み合わせもあって、すごいパワーを発揮するんだよ~といった感じです

【遙龍】赤龍

霊的な覚醒をサポートする

【龍誉】緑龍

自分を認める力。大自然の癒し

 

遙龍+龍誉

この2つの組み合わせは自分の才能を見出す潜在能力を引き出して、自分自身を認める

 

 

【志龍】白龍

逆境を乗り越える力

 

【成龍】青龍

集中力を高める。観察力を研ぎ澄ます力。

冷静と始まりを表す力

志龍+成龍

この組み合わせは、仕事、人脈、流れを良くします。経営者様、社長様には最強な組み合わせです。

 

 

ブレスもいいですが、オリジナル念珠もいいですよ

 

これは碧音さんの私物の隠し撮り

カッコいい

強いけどね(笑)

碧音作

 

永龍・龍誉・蓮の花・水晶龍素彫り・龍乗観音

【龍乗観音】
観音と龍神の力が込められており、災難から身を守り、また富や権力を得ることができると言われています。

 

 

念珠の作り方も、もちろん教えます

 

 

龍誉、通称ほまれちゃん(笑)

このほまれちゃんは、全ての人にお勧めしたい推し

勝手なゆきねえの思いですが、自分を認める事って大切です。自分を理解してほしいな~と。

星読みは2023年には社会全てが完全に変わります。必ず。

だからこその自分を理解することは必要なので、自分を癒しながら、ほまれちゃんに背中を押してもらいましょww

 

オリジナルビーズ念珠講座

2月5日㈮ 10:00~12:00

講座代 無料

材料費のみご負担ください。

半額SALE中ですが、オリジナルビーズは割引対象外ですので、ご了承くださいませ

参加者

富士先生・ゆきねえ

騒がしいことも考慮し(笑)一緒に参加できる方を募集しています。

念珠にはオリジナルビーズ・組み合わせる他の石・天珠が必要になります。半額セールを上手く使ってくださいね。

石選びにお時間がかかるため、事前に、石選びが必要です。

石選びご予約可能時間

1日(月)10:00~14:00

3日(水)14:00~18:00

4日(木)13:00~14:00

 

 

 

風水講座パート2♪

 

今日はスペシャルDAY

大安吉日、寅の日の金運アップの日ww

 

 

 

念願の第2弾の風水講座は午前・午後に分かれて行われましたw

さ~行くぞで雪。しかもボタン雪

オンライン参加・・・・

すご~く貴重な風水講座は風水の先生が2人もいる特別感満載

やっぱり面白い風水講座は、富士先生もこの情報量をよくぞここまでまとめていて、わかりやすい

と、いつも絶賛しているよー

 

ものすごく奥が深く情報量はすごいらしいです。

 

 

 

吉方位の取り方とは別にも吉方位があったのと(笑)

 

皆、頑張って方位取りしていたり、知らなかったすごい才能あって、そんな発見をしたりと

刺激にもなるし、みんなすごいな~と思うよ

 

 

自分で毎日の吉方位が取れたり、自分だけの毎日の運勢までわかる占い方とか!

知れば知るほど面白い

 

 

そしてココに参加した皆、あき穂先生のコミュニティに入ります(笑)

面白そうだから(笑)富士先生も「入る~」って(笑)プロがプロのコミュニティに入るのって刺激的なのかも

っいうか安心ww

知らない人は怪しさあるけど、裏表もなくざっくばらんなパーりーピーポーなら楽しいしかない(笑)

 

講座で覚えたよww

 

 

富士先生もあき穂さんも、橋〇さんもパーりーピーポー(笑)

 

 

第3弾やって欲しいなww

「3億の引き出しの持つ女」があき穂先生のキャッチコピー

ゆきねえの興味深々の心理学は大好物

 

面白い心理学講座やって欲しいな~www

また懇願しよ~(笑)

 

あっ!あき穂先生も星読みしてもらったことあるらしいの~

「10個以上ある天体の4つがいて座らしい~」って言ってた(笑)

いて座の人って幸運の星と呼ばれるんだよ~

ゆきねえがいて座ww

いて座の人って、そばにいるだけでも幸運だと思ってww

 

ポジティブに前向きww

 

でも・・・・。

 

見てみないとわからないけど・・・・

 

良いでも悪いでもなく拡大するので・・・・。

 

あき穂先生の黒歴史が想像を超える事だけは分かったwww

 

だから余計に聞きた~いww

 

風水講座って

リピーターって普通1年後なんだって(笑)2カ月後にやるってスゴイんだって(笑)

でも、あき穂先生、塾の講師もやっていたらしく(多才だよね~)

「これは素晴らしいことですかなり覚えられるから(笑)」って言ってたよww

だから第3弾(笑)

コミュニティ楽しみだな~

 

あっ・・本気の風水相談は、富士先生、あき穂先生にお願いしてね~

自分の為の楽しい吉方位は人生運気上げるためのコツを教えてくれるんだよ~

ネギ終了w

300本というネギ

 

皆様のおかげで終了となりました

 

ありがとうございますボンテーハがネギから解放ww

 

気功エステも碧音さんがネギ振り回さずに済みましたので(笑)感謝

 

寒い中ボンテーハまでお越し頂きありがとうございました

 

2月1日には気功エステご予約可能日・パワーストーン講座・イベント情報などを公式LINEより配信予定です!

 

 

1月のVamos Galera!(ヴァーモラー)中止のお知らせ

こんにちはwww

1月31日㈰に予定されているVamos Galera!

緊急事態宣言発令されたため中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。

次回のイベントは緊急事態宣言が解除後に行う予定です。

皆さんと会える事が楽しみなイベントが中止になるのは残念ではありますが解除後はここぞとばかりに楽しく笑えることと思います

新年明けてすぐに「おうち時間」をまた余儀なくされてしまい「つまんな~い」となっているのは誰よりもこの私(笑)

これが開放された時のゆきねえは一段とうるさいはず(笑)

お家時間が長くなることと思いますのでブログは頻繁にあげれるようにしますので付き合ってやってください

コロナが早く終息しますように・・

 

星読みって何~?

星読みって・・?

よく聞かれる。

ん~・・・。

自分の星座知ってるでしょ?

星座は12星座ある。

テレビで見る星座占いが当たらないのは、12の星座の気質全てをみんな持っているからなんだよね~

 

 

学校で習った理科

宇宙には太陽の他にも「水金地火木・・・」って習ったでしょう。

その惑星全て公転して動いているわけだよ。

 

 

だから自分が生まれた瞬間に、それぞれの惑星が、どこの位置にあったかで一生が決まっている。

それを紐解くってこと。 

 

 

は、地球の周りを28日間かけて地球の周りを1周するよね。

その月の引力が

潮の満ち引き、ウミガメの産卵や女性の月一のものも月が関連している事は有名でしょ?

世界中の人にも地球にも影響を与えているからね。

 

 

その月も太陽も、太陽より遠いところにある

 

 

木星とか土星の引力で、太陽と月もその引力の影響を受けている。

 

 

だから他の惑星も自分に関係ないんじゃなくて、私たちに必ず影響を与えているってこと。

だから紐解いてみて

皆が当たり前にできている事は才能なんだよ!って教えてあげられるってわけ(笑)

 

 

皆同じでしょ?は皆同じじゃないからねw

 

 

無意識にやっている事。今やっている行動や考え方に同じ人は誰一人いないってこと。

 

 

自分の行動パターンはもう決まっているんだよww

出来ないことに頑張っても出来るわけがない!

でも普通に今、出来ている事は他の人には出来ない。

それを無意識の中でやっているからそれが才能なんだよww

 

 

自分を知らないから色々人に聞くわけでしょ?

 

 

自分がブレない人は自分を知っているからコントロールできているわけだよね?

 

 

 

占い行きました。

その場はしっくりいきました。

でもまた迷います。

また困ったら聞きに行きます。

 

 

死ぬまで一生繰り返すわけにもいかないでしょ?

 

 

一生、自分と付き合わなければいけないからね。

 

 

自分の嫌いなことは沢山言えるけど、自分を褒める人って少ないじゃない?

でも子供が自分の事を、嫌いだと言っていたら、良いところを沢山引き出して教えてあげるでしょ?

納得がいくまで

それを、教えてあげられるのが星読みww

 

 

自分は他の人と入れ替われないから、自分ってこういう奴なのか~って思えば別に苦にならないよw

 

 

私、自分の事変わってると言われても、なんでだろ~と思ってたら変わり者だったよ(笑)

今頃、知ったww(笑)

 

 

大人になって、いろんな人や環境で感化されすぎて

訳がわからないなら、自分を知り尽くしてコントロールして、

開き直って一生自分と付き合うなら、楽なほうがいいんじゃない?

 

 

ボンテーハに関わる人たち自分をコントロール出来ているし意見もはっきり言える。

 

 

出来る人だから・・。じゃない。

 

 

それもあるけど出来ないことをしない。無理をしない人達でもあるってこと。

 

 

考え方、捉え方、自分のクセ、自分の行動は自分にしかわからないし

自分が取捨選択し、行動し理解して 

自分の才能を生かして楽しく生きる術を知ってほしいのが星読み☆

 

 

やだ~

聞きたくなってきちゃったwwでしょ?(笑)

自分を知って、腑に落ちて、笑って帰ってくれればいいさww

 

 

 

 

 

ネギ!!大量!プレゼント!

雪害ネギ

龍仁会の役員の方たちに、こんな連絡がはいりました。

「雪害のネギいりませんか?困っている方がいるので・・」と。

会長・顧問がびっくりするほどの数をお願いしました

無農薬無化学肥料で育てたもの
糖度は10前後 
美味しいです!

 

 

 

雪害のネギで困っている方がいらっしゃると聞き、ボンテーハで300本購入させて頂きました。

1人10本ずつくらい プレゼントします
なので早めに取りに来てくださいw

ボンテーハがネギなの笑

欲しい人は 予約なしでも取りに来て頂けると助かります

たくさんあるので 慌てずに!
でも急いでね笑

お知らせくれた橋〇さんありがとうww

 

ボンテーハがネギww

社長の手作り明太マヨ和え

ネギ臭いww

バランス気功ネギエステに改名されちゃうよ~

碧音さんが気功エステでネギ振り回し始める前に、持って行ってww(笑)

BALANCE気功エステ 当時の貴重な一枚

BALANCE気功エステ

知らない方はコチラ

各有名人に施術していた気功エステはエステと気功を織り交ぜた独自のエステ

この施術を継承した社長・碧音さん

この施術はボンテーハでしか受けられません。

師匠から引き継ぎ、今も当時のお客様や経営者様が通われています。

当時の貴重な画像があります

 

 

 

 

 誰だかわかりますか~?

当時は天才と呼ばれていた人。

ライブ中にも倒れてしまうほど極限状態で仕事をし続け

睡眠不足と腹ペコ状態で倒れこむようにBALANCE気功エステを受けに通い続けていたそうです。

これは90日間の密着取材でテレビ放送されたもの。

 

 

 

小室さんです。

このエステを受けると幽体離脱になっている時もある。と話されています。

それくらい疲れ切っていると。

このエステを受けてからはライブで倒れる事もなくなったと。

各有名人が、このエステを【開運エステ】と呼び

当時の歌手、名をあげれば知らない人はいないほどの方たちが受け続けた気功エステ。

目に見えない氣

健康は気を使っていても症状が出た時は限界なんです。

聞きたいことは些細な事でも心を込めて対応致します。

この施術は心が変わり、体質を改善することで前向きになり、本来の自分を取り戻します

 

 

ボンテーハでは施術前後にシャワーを浴びて頂きます

シャワーは有名なミラブルを使っています

シャワーだけでも、お肌はツルツルですよ~

ペーパーショーツ、ブラシ、カミソリ、スリッパは使い捨て

バスタオル、ドライヤー、シャンプー等、全て無料です。

お帰りの際には新しいマスクをお渡ししています。

ご来店時の検温・消毒・マスク着用にご協力ください。

体調不良の方は、ご来店をお断りしています。

龍との交龍byサトシ

スタッフの白龍使いサトシです

 

皆様は

龍お好きですか????

 

自分の周りには

龍好きな方がとても多いです

 

ですので、

良く龍に関して

様々なご質問を頂きます

 

自分が企画しているお話会などでも

良くご質問されます

 

残念なお知らせも在ります笑笑

全ての方に龍が付いているわけではございません( ノД`)シクシク…

ですが、

皆様、龍との交龍は出来ますので~


という感じで今回は

龍とはどういった存在なのかを書いていこうと思います

 

龍とはざっくり言ってしまうと
地球を護る存在です

そして

自分たちに対して

誰か自分(龍)の力を必要としている人は居ないかな~?!って

自分たちのことを観察していたりもします

 

お願いすれば

天氣を少しぐらいは操ってくれますよ~

 

例えば、

雨降っている時に

駅から自宅まで雨を止めて!って

感じてお願いしますと、雨を止めてくれたりしますよ

毎回ではないですが笑笑

 

何故かと言いますと

龍の力や能力を借りる時は

ある条件が必要になるからです

等価交換と言えばいいでしょうかね

 

一旦話は逸れますが、

皆様は天氣の子は知っていますでしょうか??

実は

君の名は。

天氣の子

などなど

新海監督の作品にはとてもスピリチュアルな内容が

たくさん盛り込まれています

 

そして

天氣の子は

龍との関わり方をうまく表現されている作品でも在ります

 

天氣の子を観た時に

龍の力を借りた時の

等価交換の表現の仕方が上手いな~って思いました

 

龍の力を毎日のように借りると肉体への負担はとても凄いことになります

ですので、

龍の力を借りる時はほどほどにしましょうね

 

また、

自分の様に生まれた時から龍と一緒に居る方も居ますし

龍と仲良くなり一緒に居る方や、龍に選ばれて一緒に居る方も居ます

 

龍に選ばれるとはどういうことかと言いますと

龍自身も成長したいと思っていまして

この人と一緒に居ると成長出来る!と龍が感じたら、龍が付いてくれます
また、

龍がこの人と一緒に居ると楽しんだろうな~!って感じた時も付いてくれたりします

 

ですので、

離れる時も在ります

 

まぁ~
ですので、

龍を誰かに付けるということは出来ません

 

たまに龍を付けますって見受けられますけど笑笑

 

最初にも書きましたが

龍は地球を護る存在でも在りますので

そんな存在を簡単に扱えるわけはないのです

 

ですが、

龍と交龍することは可能ですので~~~~~

 

ですが

本氣で龍と関わりたい場合には相当な覚悟が必要になりますので~~~~~

 

自分も今現在、25体ほどの龍と常に交龍しておりますが

肉体への負担がすごいですからね笑笑

 

凄すぎて1週間近く体調崩したりしますからね笑笑

 

色々と書いてきましたが

 

龍と仲良くすると様々なことを後押ししてくれます

龍と仲良くするために大切なことは

先ず

自分自身を信頼して、自分のことを大好きになることですね

 

自分のことを大好きなればなるほど

様々な恩恵を受け取れますのでね

 

あ、あと

しめ縄って

龍が放つエネルギーを表したモノとも言われています

龍の放つエネルギーは螺旋状に飛んでいるとも言われています

 

ということで

今回の記事は以上になります~~~~

 

 

それではまた~~~~

自粛ムード中~

ゆきねえのトイレどうなった

何で知ってるのって自分でブログあげてることさえ忘れていたよ(笑)

こうなりました(笑)

便器を外で洗うって人いないでしょうねwwキレイになるよ~。ウォシュレットは新品買いました~。3色クロスにしてみたよ(笑)

今は一番お気に入りの場所がトイレ(笑)

 

 

 

 

話は変わり~ この前のパワーストーン講座でキレイなの発見しちゃった~

あ~可愛い 新作入荷 これブレスも可愛いだろうけど、ピアスがいいって言ったら社長はもう作っていたわ(笑)

私、碧音さんにお願いした~ 作って~ww

自分でも作れるのに、すぐ人に頼む人(笑)なくなる前に予約しなきゃ気づいたらなくなってるやつだ

現物見たら絶対欲しくなるやつだからみてみてww

 

 

この前のパワーストーン講座の時にね、終了後に、ご予約あったから社長のごはん作らなきゃって言ってたら

聡くんですよ

ありゃ~もうスーパーシェフだな(笑)

すごい速さでパパっと作ってたよ~ 人に作ってあげたいんだって~。それで自分は家で一日一食らしいよ~

ちゃんとたべなさ~い(母心)笑

そしてまた別日に社長がパパっと作ってくれた賄いはコレ

中国のなんだろ~?パンみたいのやつに、お肉とレタスとトマトを挟んで作ってくれたのが美味しい

社長がね「マックをこえたな」と自画自賛していたよ(笑)

だけどここからなんだよね~・・・・・

心して読んでね(笑)

 

 

 

「ゆきねえ、これに名前つけようよ

 

 

「名前どんなやつ

 

 

「んーーーーーーー・・・タオパイパイ

 

 

 

 

 

 

 

え?なんつった?

タオパイパイ?(笑)

なんでパイパイ(笑)なんでパイを二回言った

ドラゴンボールに出てきそうじゃん

大ウケですよw(笑)

 

 

 

ホントさ~こんなことが日常茶飯事なボンテーハって笑いが絶えないお店だよね(笑)

楽しいから学校行く感じでご出勤してるけどww

自粛中も、ゆきねえが暴走してるでしょ(笑)トイレ破壊してるから(笑)

そうすると社長が電話してくるんだよね。別件でもちろん仕事の話ね。

でも結局、仕事1割、くだらない話9割(笑)

で、ずっと笑いっぱなしで、なんだっけ?ってなる

 

挙句に、私が暴走モードだからエヴァの暴走モードの効果音を流そうと準備しようとしたり(笑)

 

こんな2人なのに、こんな感じなところに富士先生がはいって来たら大変なことになるのがボンテーハだよね(笑)

 

 

皆の知らない素顔のメンバー話って面白くない?みんな不思議な人でしょ?(笑)

 

 

次回は皆の星読みで見た素顔を教えてあげるよww

なんで聡くんがマツコ・デラックスなのかww

でも氷川きよしがいいって言ってたから「氷川きよし」にしてあげよ~

 

コロナ対策

今日はコロナ対策として必要な物を紹介します。

 

介護の仕事をしていたので現役ナースや介護職の知り合いもいます。

 

私も病院に月2回必ず行かなくてはいけません。

その病院でも、違う病院勤務の職員も、病院はテレビで放送されている以上にひっ迫しているから

だから自粛を出来るだけしてください。

と私は言われています。

 

パルスオキシメーターを知っていますか

 

 

血中酸素を測る機械で、コロナウイルス感染者の早期発見として軽症者宿泊施設にも活用されていますね。

これは私の私物です。この数値で感染判断が出来ます。

命のバロメーターはこのパルスオキシメーターの数値とバイタル(血圧)の数値が重要です。

 

 

慢性疾患の日常管理・医療・介護には必ず病状の判断に重要な物。

 

 

動脈血酸素乾和度(SPO2)と脈を測定できます。

 

生命維持のために最低限必要な酸素供給度を連続で管理できます。

 

手術にもこのSPO2とバイタルは絶対に必要です。

 

 

身体の容態はこの数値で酸素吸入が必要なのか生きるための状況を把握します。

 

これは介護をやってきた上で自分で判断し、ナースやドクターと連携を取りながら

救った命と救えなかった命を自分で実感し体験してきたから言えること。

 

通常100%~96%が健康な人の数値です。

 

 

90%前半だと息苦しいはず。

 

80%代になれば十分な酸素が身体(全身)に必要な酸素が送れなくなっています。

 

 

下がっていくのは人それぞれ違いますが、80%前半の数値にもなっていたら

足先にはチアノーゼが出てきてしまう人もいます。

 

一時的に下がるのか、時間経過しても変わらないのか・・

判断するためにも自分の数値を朝起きて、寝る前に・・と知ることで安心を目で見て確認するのは実感するといいですね。

肥満の方は元々低く出る場合もあります。

低いから病院に!!!とはならないでください。

 

 

冷静な判断は絶対です

 

 

慌てずに理解すること。パニックにならないようにしてください。

低くても自分に異変が無ければ、

決まった時間に測定すること

毎日測定すること

 

 

数値の変化はほとんどありません。でしたら様子を見てください。

通常時、数値はほとんど乱れることはありません。

ネイルや末端が冷えている人は正しく測れません。

 

 

緊急時や看取りの時、冷えていれば必ず手先を、こすったりして温めて使います。

手先は温めて使ってください。

 

 

あとは購入時の説明書をみてください。

 

常備としてお持ちいただくことで自分の通常の数値を把握することは大切です。

無症状でもこの数値が低い時、気づかない肺炎を発見出来たりもします。

 

パルスオキシメーター

 

救急搬送などで聞かれる「サチュレーションは?」「サットは?」又は「SPO2は?」

とはパルスオキシメーターの数値です

 

これから健康でいれば必要ないかもしれません。

でも一人でいるとき自己判断できる物の一つにパルスオキシメーターがあります。

自分が困ったときに誰かが助けてくれるとは限らない。

誰かに頼れるとは限らない厳しい現実も必ずあります。

自分の事を知るには、必要な情報を自分で知ること。

 

 

自分なんて・・と言っても生死に関わった時に「死にたくない」という現実もあるという事。

家族を大切に思うなら、自分が知っている事は子供にも伝えて共有すること。

 

 

冷静な判断と自分と家族の通常値を知っていれば、少しの変化でも気づくようになります。

パルスオキシメーターはネットでも簡単に手に入りますよ