2021年01月29日

ネギ終了w

300本というネギ

 

皆様のおかげで終了となりました

 

ありがとうございますボンテーハがネギから解放ww

 

気功エステも碧音さんがネギ振り回さずに済みましたので(笑)感謝

 

寒い中ボンテーハまでお越し頂きありがとうございました

 

2月1日には気功エステご予約可能日・パワーストーン講座・イベント情報などを公式LINEより配信予定です!

 

 

1月のVamos Galera!(ヴァーモラー)中止のお知らせ

こんにちはwww

1月31日㈰に予定されているVamos Galera!

緊急事態宣言発令されたため中止とさせていただきますのでご了承くださいませ。

次回のイベントは緊急事態宣言が解除後に行う予定です。

皆さんと会える事が楽しみなイベントが中止になるのは残念ではありますが解除後はここぞとばかりに楽しく笑えることと思います

新年明けてすぐに「おうち時間」をまた余儀なくされてしまい「つまんな~い」となっているのは誰よりもこの私(笑)

これが開放された時のゆきねえは一段とうるさいはず(笑)

お家時間が長くなることと思いますのでブログは頻繁にあげれるようにしますので付き合ってやってください

コロナが早く終息しますように・・

 

星読みって何~?

星読みって・・?

よく聞かれる。

ん~・・・。

自分の星座知ってるでしょ?

星座は12星座ある。

テレビで見る星座占いが当たらないのは、12の星座の気質全てをみんな持っているからなんだよね~

 

 

学校で習った理科

宇宙には太陽の他にも「水金地火木・・・」って習ったでしょう。

その惑星全て公転して動いているわけだよ。

 

 

だから自分が生まれた瞬間に、それぞれの惑星が、どこの位置にあったかで一生が決まっている。

それを紐解くってこと。 

 

 

は、地球の周りを28日間かけて地球の周りを1周するよね。

その月の引力が

潮の満ち引き、ウミガメの産卵や女性の月一のものも月が関連している事は有名でしょ?

世界中の人にも地球にも影響を与えているからね。

 

 

その月も太陽も、太陽より遠いところにある

 

 

木星とか土星の引力で、太陽と月もその引力の影響を受けている。

 

 

だから他の惑星も自分に関係ないんじゃなくて、私たちに必ず影響を与えているってこと。

だから紐解いてみて

皆が当たり前にできている事は才能なんだよ!って教えてあげられるってわけ(笑)

 

 

皆同じでしょ?は皆同じじゃないからねw

 

 

無意識にやっている事。今やっている行動や考え方に同じ人は誰一人いないってこと。

 

 

自分の行動パターンはもう決まっているんだよww

出来ないことに頑張っても出来るわけがない!

でも普通に今、出来ている事は他の人には出来ない。

それを無意識の中でやっているからそれが才能なんだよww

 

 

自分を知らないから色々人に聞くわけでしょ?

 

 

自分がブレない人は自分を知っているからコントロールできているわけだよね?

 

 

 

占い行きました。

その場はしっくりいきました。

でもまた迷います。

また困ったら聞きに行きます。

 

 

死ぬまで一生繰り返すわけにもいかないでしょ?

 

 

一生、自分と付き合わなければいけないからね。

 

 

自分の嫌いなことは沢山言えるけど、自分を褒める人って少ないじゃない?

でも子供が自分の事を、嫌いだと言っていたら、良いところを沢山引き出して教えてあげるでしょ?

納得がいくまで

それを、教えてあげられるのが星読みww

 

 

自分は他の人と入れ替われないから、自分ってこういう奴なのか~って思えば別に苦にならないよw

 

 

私、自分の事変わってると言われても、なんでだろ~と思ってたら変わり者だったよ(笑)

今頃、知ったww(笑)

 

 

大人になって、いろんな人や環境で感化されすぎて

訳がわからないなら、自分を知り尽くしてコントロールして、

開き直って一生自分と付き合うなら、楽なほうがいいんじゃない?

 

 

ボンテーハに関わる人たち自分をコントロール出来ているし意見もはっきり言える。

 

 

出来る人だから・・。じゃない。

 

 

それもあるけど出来ないことをしない。無理をしない人達でもあるってこと。

 

 

考え方、捉え方、自分のクセ、自分の行動は自分にしかわからないし

自分が取捨選択し、行動し理解して 

自分の才能を生かして楽しく生きる術を知ってほしいのが星読み☆

 

 

やだ~

聞きたくなってきちゃったwwでしょ?(笑)

自分を知って、腑に落ちて、笑って帰ってくれればいいさww