2021年01月26日

自粛ムード中~

ゆきねえのトイレどうなった

何で知ってるのって自分でブログあげてることさえ忘れていたよ(笑)

こうなりました(笑)

便器を外で洗うって人いないでしょうねwwキレイになるよ~。ウォシュレットは新品買いました~。3色クロスにしてみたよ(笑)

今は一番お気に入りの場所がトイレ(笑)

 

 

 

 

話は変わり~ この前のパワーストーン講座でキレイなの発見しちゃった~

あ~可愛い 新作入荷 これブレスも可愛いだろうけど、ピアスがいいって言ったら社長はもう作っていたわ(笑)

私、碧音さんにお願いした~ 作って~ww

自分でも作れるのに、すぐ人に頼む人(笑)なくなる前に予約しなきゃ気づいたらなくなってるやつだ

現物見たら絶対欲しくなるやつだからみてみてww

 

 

この前のパワーストーン講座の時にね、終了後に、ご予約あったから社長のごはん作らなきゃって言ってたら

聡くんですよ

ありゃ~もうスーパーシェフだな(笑)

すごい速さでパパっと作ってたよ~ 人に作ってあげたいんだって~。それで自分は家で一日一食らしいよ~

ちゃんとたべなさ~い(母心)笑

そしてまた別日に社長がパパっと作ってくれた賄いはコレ

中国のなんだろ~?パンみたいのやつに、お肉とレタスとトマトを挟んで作ってくれたのが美味しい

社長がね「マックをこえたな」と自画自賛していたよ(笑)

だけどここからなんだよね~・・・・・

心して読んでね(笑)

 

 

 

「ゆきねえ、これに名前つけようよ

 

 

「名前どんなやつ

 

 

「んーーーーーーー・・・タオパイパイ

 

 

 

 

 

 

 

え?なんつった?

タオパイパイ?(笑)

なんでパイパイ(笑)なんでパイを二回言った

ドラゴンボールに出てきそうじゃん

大ウケですよw(笑)

 

 

 

ホントさ~こんなことが日常茶飯事なボンテーハって笑いが絶えないお店だよね(笑)

楽しいから学校行く感じでご出勤してるけどww

自粛中も、ゆきねえが暴走してるでしょ(笑)トイレ破壊してるから(笑)

そうすると社長が電話してくるんだよね。別件でもちろん仕事の話ね。

でも結局、仕事1割、くだらない話9割(笑)

で、ずっと笑いっぱなしで、なんだっけ?ってなる

 

挙句に、私が暴走モードだからエヴァの暴走モードの効果音を流そうと準備しようとしたり(笑)

 

こんな2人なのに、こんな感じなところに富士先生がはいって来たら大変なことになるのがボンテーハだよね(笑)

 

 

皆の知らない素顔のメンバー話って面白くない?みんな不思議な人でしょ?(笑)

 

 

次回は皆の星読みで見た素顔を教えてあげるよww

なんで聡くんがマツコ・デラックスなのかww

でも氷川きよしがいいって言ってたから「氷川きよし」にしてあげよ~