スタッフブログ

ラズライトクォーツ♪

こんにちは、Aです♪

 

雨ですね…

恵みの雨です☆

 

そんな梅雨空を吹き飛ばすような

先日のグアバクォーツに続き

ニューフェイスのご紹介です♪

その名も

ラズライトクォーツ!!

 

爽やかです!

最近

ブルーをみると

雪にしかみえなかったりするAですが…

こちらは

冷静さ・落ち着きをもたらし

知性と聡明さを表します。

思考をクリアーにしたいとき

物事を落ち着いて判断したい時

気持ちを落ち着けて

物事に向き合わせてくれます。

ブラジルから

やってきました☆☆

実は

このラズライト…

開運で有名なあの石っこにも入っています。

なんだと思いますか?

じゃん!

 

 

ラピスラズリです☆実は、ラピスラズリという石は、「アゥィン」「ラズライト」「ソーダライト」「カルサイト」「パイライト」といった

複数の石の集合体です^^

その開運をもたらすラピスラズリのエネルギーの一部!

この石もきっと開運につながるものを兼ね備えていそうですね^^

 

ぴんと来たら

ぜひ

手にとってみてくださいね^^

 

 

 

6月のAW教室

こんにちは~尚(たか)です(*^_^*)

なんだかんだと忙しい毎日を送っております今日この頃(@_@;)

皆さまいかがお過ごしでしょうか~~~

通勤途中にある紫陽花をながめていると

白い紫陽花青紫の紫陽花が目を惹きます

雨に濡れているのも美しいですね

そして

梅雨が明けたら

夏に向けて自分だけのオリジナルの新しいアクセサリーやお守りを作ってみませんか?

ワイヤーアートが出来ると

なんだか一粒だけ気になる石っこや身に付けたい原石が

簡単に思いがけず輝きますよ!

お気軽にチャレンジしてみてください!

きっと楽しい自分オリジナルに出会えますよ♡

 

 

今月も終盤ですがAW教室のご案内です。

6月27日(火)13:00~

6月29日(木)13:00~

ご希望の方は是非お電話でお問い合わせください!

お待ちしております。

 

 

 

 

※この写真はある時のAW講座(2時間)の時初心者で受講された方の作品です!

6月終盤

皆さまこんにちは(^^)hirakiです。

梅雨が始まりましたね…

この前までまた水不足と騒がれていましたが、農作物や自然界にとっては恵の雨の時期ですね。

それにしてもジメジメ…ムシムシ…

カビの繁殖が多くなる時期です。

昨日夜中にお風呂に入っている時に、タイルの片隅の赤カビ発見!!

夢中になって掃除しました…

一ヶ所を綺麗にすると次から次と気になり止まらなくなってしまいますね(笑)

スッキリしました~!

普段からこまめに掃除をしていればこんなに大変じゃないのに、後回しにしてしまいます(^^;

 

掃除ってまさに修行 だな…と思いました。

サボった分だけちゃ~んと目に見える形で表れてくれます(笑)

サボったらちゃんと形になるんだから、努力もきっと形になる!!

 

大事なのは コツコツ積み上げる こと!!

チリも積もれば山となる!!

カビもサボれば山となる…w

目に見えないような些細なことでも積み上げることで必ず形になるという事ですね。

 

この話をしていたらこの石が浮かんできました。

 

じゃーん!!

 

 

ガーネット!!

 

石言葉は「地道な努力を成功に道びく」

私、この石好きなんですっ(^^)

お腹の底からギュッと意思が固まるような深い赤のエネルギーはまさに地道な努力。

それを成功に導いてくれる石なんて素敵です。

 

今、何かに向かて努力をしている方、これまでの努力の成果が欲しい方、一度手に取ってエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか!!

 

私の掃除をさぼってカビが生えた話から上手くまとまったww

 

ええっっ!!

 

まさかガーネットのおかげ!!??

 

ではまたお会い致しましょう。

 

グアバクォーツ♪

こんにちは、Aです♪

ブラジルから、カワイイ石っこが入荷しました☆☆

その名も、グアバクォーツ!

ローズクォーツより、見た目麗しく愛らしいマットな石っこです♪

 

近年、採掘されたばかりのニューフェイス!

14㎜と10㎜サイズ!

しかも、ミラーボールカットでキラキラです♪

 

グアバクォーツは、女性らしさを引き出し

また、交友関係をそとの世界へとつなげます☆

人と向き合い、

人を大切に思うと同時に自分を大事にすることを学ばせてくれるでしょ^^

ピンクのエネルギーって

実は、恋愛だけではないんですよね^^

 

それでは

皆さん、今日も一日素敵にお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

 

 

6月四柱推命・タロット♪

こんにちは、Aです^^

6月25日(日)高梨先生の四柱推命・タロットが開催されます♪

2017年もあっという間に

6月の折り返し地点・・・

ここで

後半の流れをみていただくのも

よい流れをうむかもしれませんね^^

【開催日時】

2017年6月25日(日)

12:00~18:00

【ご予約・お問い合わせ】

TEL 048-822-1114

 

それでは、高梨先生からのメッセージです♪♪

 

*************************************************************

 

 

 

こんにちは。
高梨郁子です。

梅雨に入り、一気に空気が重くなってきましたね。

この季節になると、私の家族は食欲が落ちてきます。
夏バテではなく、梅雨バテ?
気圧や湿度のせいでしょうか。
大食漢が人並みにしか食べられなくなるのです。
健康のためにはその方がいいのですが
やはり少し心配です。
だからって、出っ張ったお腹が凹むでもなく
痩せることもないのですけどね(^^;

今年はどうなるのやら。
食欲がない時に食べやすいメニューにしつつ
様子をみたいと思います。

もうひとつ、我が家から一番近いスーパーが
今月で閉店になってしまいます。

いつ行っても空いていて、(これが閉店の原因か)
乳製品が安くて、特典が豊富で
何かと重宝にしていたので本当に残念です。

跡地には何か建つのかしら。
気になるところです。

こんな、日常の些細な出来事が悩みの種なんて
客観的にみれば平和だなぁと思います。

でも、悩みに大きい小さいなんて関係ないんですよね。
それが、今一番の悩みなんですから。

きっと秋には、
最寄りのスーパー問題は何らかの形で決着して、
別の何かが悩みの種となり、私の頭を占領しているでしょう。

それでは、恒例のタロットメッセージです。

7月 正義

とても安定していますね。
自分の判断が正しかったのか、結果が教えてくれます。
もしも何か交渉事があるなら、正当な訴えは聞き入れられる時なので、
ぜひ、このチャンスを活かしてくださいね。
お金の管理も上手にできますよ。
人間関係は、誠実に向き合うことで良い関係を保てるでしょう。

8月 ソードのナイト(逆位置)

危険です。
ブレーキの壊れた車みたいに暴走しています。
ペースダウンが必要ですね。
また、関わる相手を間違えると大変なことに巻き込まれる可能性があります。
自分で事態をコントロールできる適正スピードを意識してくださいね。
楽しいはずの夏が、痛い思い出にならないように。

まずは睡眠と栄養をしっかりとり、
健康な心身で来る過酷な季節を迎えましょうね。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

翡翠

皆さま、こんにちは!HIRAKIです。

5月ももう後半に差し掛かっています。早いっ!!

そして陽気はもう夏になっているような暑さ…

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくだい(^^;

 

そんな皆さんに、今日は翡翠をご紹介致します。

5月に合った新緑を思わせるような色鮮やかな翡翠です。

 

原石の方は糸魚川で取れたもので、龍の爪のような形の石っこです。

特に糸魚川で取れた翡翠はパワーも一段と強いという印象があります。

 

翡翠

翡翠は古代から災いや不幸から身を守るという言い伝えがあります。

日本では勾玉のイメージがありますよね!

日本だけではなく、世界中の文明の中で翡翠は宝飾品などに用いられ、権力のある王や身分の高い人が身に付けていた石でもあります。

お守りや呪術などにも活用され、天災や災いから身を守るという力があると信じられていたようです。

翡翠の意味は健康・長寿・守り・癒し・繁栄です。

これは私の個人の感性なのですが、翡翠のエネルギーを見るとどうしても「竹」と「水」とういう印象が出てきます。

成長と繁栄の竹・水は龍と繋がっていきます。竹も龍も真っ直ぐなエネルギーを持っています。

翡翠は私たち人間の心情に働きかけるというよりは、

自然界と私たちが一体となり、知恵をもって風や流れをよみ、豊穣と共に喜びと感謝を得るために導いてくれる石のように感じます。

 

 

なんか…

私たち日本人が遥か遠い時代に忘れてきた心を思い出すような気持ちになりました。

 

ではまたお会いしましょう!!

 

 

 

まだ間に合うよ!1周年記念SALE!

こんにちは~、尚(たか)です!

気持ちの良い5月も後半!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

BomTerraの移転1周年記念SALEもいよいよ後半となりました!

気になっていたあのこはどうなっているでしょう?

27751

スーパーセブンミックスカラー!

27752

リビアングラスAAA!

27753

アゾゼオピンクファイアーアゼツライト!

最近な~にか新しい気持ちになっていろいろ物色中なのですが

さてさてどんな出逢いが待っているかな?

まだ行ける!

お時間無かった方も今月は休まず営業していますので

是非この機会にご来店お待ちしております!

 

 

余談ですが・・・

戻って来て初めてスカイツリー昇ってきました

27745

久々の浅草寺 小さな滝があって(知らなかった)なんだか癒されました~

27746

27747

 

自信

こんにちは!HIRAKIです。

突然ですがなぜHIRAKIかと申しますと「開き」という言葉からそのままなのですがww

たくさんの人の心が、よりよい未来が開かれていきますように、たくさんの人の人生が切り開かれていきますように、少しでもお手伝いが出来たらな…

と願いを込めてこの名前を使っています。

 

さて、今日のテーマは自信です。

みなさんは自分に自信はありますか??

よくオーラのある人、ない人と言う言葉を聞きますが

オーラ(個人のエネルギー体)は誰にでもありますね。(と私は考えています)

しかし一般世間でいう「オーラがある・ない」というのは何をもって感じるのかというと、その人の華やかさだったりしますね。

ですが、これは見かけだけではなく

その人自身から放出される自信

だと思っています。

自分に自信のある人って、どこかたくましく、力強く感じたり、キラキラしているように感じませんか??

ここで、自信がある人とない人の違いをご存知でしょうか?

自信がない人はどこかで「正しいか」「間違いか」と周りの人の視点からの評価を気にしたりする人が多いです。つまり失敗が怖い人。

一方で自信がある人はというと「間違っても正しくても自分がそれでいいから良い」と自分本意な考えの人です。

 

つまり、判断基準が(外周の目線)にあるか、(自分目線)にあるかの違いなのです。

自信=分をじる

自信=自芯(軸)

 

他の誰かと自分を比べたりしなくていいんです

私は私だから(*^_^*)

自分を信じてあげて下さいね!

 

そんなあなたの可能性や自信を引き出してくれる石が前回も紹介した『オーロラクリスタル』です。

本質である水晶の潜在能力を引き出す力と、七色の光で可能性(チャンス)を引き寄せる、さらにネガティブなものを跳ね返すと言われています。

是非、自分に自信を持ちたい人はお

 

 

5月AW教室のご案内!

こんにちは~、尚(たか)です

5月は爽やかで気持ちの良い過ごしやすい日が多くて

1年の中でいちばん好きな月です

浦和のこの場所に移転して

とても穏やかでしずかな空間

のびのびと製作するのも

時には善いものですね

27740

久しぶりにAW教室開催します!

5月24日(水)13:00~

5月25日(木)13:00~

初めての方も、お久しぶりの方も

原石やポイントなど身に着けてみたい石っこがある方は

是非この機会にワイヤーで自由な自分だけのオリジナルを作ってみませんか?

27741

※お時間はご相談ください。

 

最近の尚(たか)の心境

こんにちは~尚(たか)です(*^_^*)

4年間の出張(家族の転勤)から浦和に戻って来て早一年が過ぎました!

懐かしい顔ぶれに心癒されながらお仕事に励んでいる毎日

気が付けば・・・最近石っこと戯れる時間がな~~~い!!!

急いでる時はルビーとタンザナイトのブレスを2本づけ

となりにミルキーラベンダーアメジスト&レインボー水晶のブレス・・・

27734

26593

もう去年の秋くらいからず~~っと頑張って来たので

 

う~ん(*_*)

な~~~んか新しいこが来ないかな~~~

な~~~んか今までと違う新しいこ!!!

気持ちや環境が変わって新たな一歩を踏み出す時には

いつもこんな感じの心境になるので

きっと新たな出逢いがもうすぐやって来るんだな

また次回ご紹介出来るのを楽しみにしてま~す!

しばらく水晶六芒星で整えようっと

26594

※六芒星・・・精神と肉体の統合、エネルギーを拡散・拡大する