2021年01月27日

龍との交龍byサトシ

スタッフの白龍使いサトシです

 

皆様は

龍お好きですか????

 

自分の周りには

龍好きな方がとても多いです

 

ですので、

良く龍に関して

様々なご質問を頂きます

 

自分が企画しているお話会などでも

良くご質問されます

 

残念なお知らせも在ります笑笑

全ての方に龍が付いているわけではございません( ノД`)シクシク…

ですが、

皆様、龍との交龍は出来ますので~


という感じで今回は

龍とはどういった存在なのかを書いていこうと思います

 

龍とはざっくり言ってしまうと
地球を護る存在です

そして

自分たちに対して

誰か自分(龍)の力を必要としている人は居ないかな~?!って

自分たちのことを観察していたりもします

 

お願いすれば

天氣を少しぐらいは操ってくれますよ~

 

例えば、

雨降っている時に

駅から自宅まで雨を止めて!って

感じてお願いしますと、雨を止めてくれたりしますよ

毎回ではないですが笑笑

 

何故かと言いますと

龍の力や能力を借りる時は

ある条件が必要になるからです

等価交換と言えばいいでしょうかね

 

一旦話は逸れますが、

皆様は天氣の子は知っていますでしょうか??

実は

君の名は。

天氣の子

などなど

新海監督の作品にはとてもスピリチュアルな内容が

たくさん盛り込まれています

 

そして

天氣の子は

龍との関わり方をうまく表現されている作品でも在ります

 

天氣の子を観た時に

龍の力を借りた時の

等価交換の表現の仕方が上手いな~って思いました

 

龍の力を毎日のように借りると肉体への負担はとても凄いことになります

ですので、

龍の力を借りる時はほどほどにしましょうね

 

また、

自分の様に生まれた時から龍と一緒に居る方も居ますし

龍と仲良くなり一緒に居る方や、龍に選ばれて一緒に居る方も居ます

 

龍に選ばれるとはどういうことかと言いますと

龍自身も成長したいと思っていまして

この人と一緒に居ると成長出来る!と龍が感じたら、龍が付いてくれます
また、

龍がこの人と一緒に居ると楽しんだろうな~!って感じた時も付いてくれたりします

 

ですので、

離れる時も在ります

 

まぁ~
ですので、

龍を誰かに付けるということは出来ません

 

たまに龍を付けますって見受けられますけど笑笑

 

最初にも書きましたが

龍は地球を護る存在でも在りますので

そんな存在を簡単に扱えるわけはないのです

 

ですが、

龍と交龍することは可能ですので~~~~~

 

ですが

本氣で龍と関わりたい場合には相当な覚悟が必要になりますので~~~~~

 

自分も今現在、25体ほどの龍と常に交龍しておりますが

肉体への負担がすごいですからね笑笑

 

凄すぎて1週間近く体調崩したりしますからね笑笑

 

色々と書いてきましたが

 

龍と仲良くすると様々なことを後押ししてくれます

龍と仲良くするために大切なことは

先ず

自分自身を信頼して、自分のことを大好きになることですね

 

自分のことを大好きなればなるほど

様々な恩恵を受け取れますのでね

 

あ、あと

しめ縄って

龍が放つエネルギーを表したモノとも言われています

龍の放つエネルギーは螺旋状に飛んでいるとも言われています

 

ということで

今回の記事は以上になります~~~~

 

 

それではまた~~~~