2019年09月

第二回宇宙人と地球人の集い♪~出店者大募集~

こんにちは、Aです^^

令和2年1月11日(土)10:30~18:00

川口リリア1F 展示ホールにて♪

第二回宇宙人と地球人の集い♪を開催致します!

そこで・・・

一緒に

宇宙人と地球人の集い♪活性化してくださるお仲間(出店者様)

大募集~

宇宙人と地球人の集い♪にご出店されませんか?

 

スピリチュアルから物品販売・占などなど・・・

出店資格は・・・

地球に生きる地球や命の為に活動している宇宙人・地球人たち!!!

ぜひぜひ

ともに、宇宙人と地球人の集い♪を

盛り上げませんか?

 

【ご予約・お問合せ】 048-822-1114(営業時間10:00~18:00)

【メール】 info@bom-terra.com (24時間受付可)

 

 

 

☆パワーストーン講座☆

こんにちは、Yです。

先日、ボンテーハ開催のパワーストーン講座を受講しましたヽ(^o^)丿

そこで作ったブレスレット。

自分の為のブレスレット、色?石言葉?直感?

直感!!で石を選んでブレスレットを組んでいきました(*^_^*)

じゃーん!! 出来上がったのがこちら ↓↓↓

シトリンの色や雰囲気が違う子を組み合わせて作りました。

色んな種類の石を使っているようだけれど、サイズ調整の小さい水晶が2個だけで

後は全部シトリンなんですよ(*^_^*)

色は・・・黄色  石言葉は・・・金運。前向きなエネルギー

ふと気が付けば。。。黄色の入ったブレスレットって初めて!!

きっとこれから金運アップ↑↑↑ですね(笑)

これから受けて行くパワーストーン講座も楽しみです♪♪♪

石言葉知ってますか^_^;??

こんにちは(*^_^*) Yです☆

ハウライト 皆さまこの石ちゃんのお名前聞いたことありますか?

先日お店でお仕事をしていると、みょーにこの石ちゃんに呼ばれてる気がしまして(^_^;)

石言葉を読むと

   ’’ 肉体と精神の強化’’ ’’ 調和、怒りを鎮める’’

ん?? 今の私に肉体の強化はこれ以上必要無さそうだし・・・

あっ!!そういえばここのところ、かなりイライラモード^^;  しかも心の奥から湧いて来るような怒り(何に対してかはわからないけど・・)

急遽この石ちゃんを購入して、ブレスレットを作りましたよ(^_^;)

 

 

そうしたら、ホントに不思議とイライラモードはなくなり、訳の分からない怒りも感じなくなりましたヽ(^o^)丿

何故か気になり目にした石ちゃんと石言葉、ちゃんとその人に必要な物を教えてくれるんですね♡♡♡

そして今そのブレスレットはどこにあるか?と言いますと・・・

平穏を取り戻した数日後、久しぶりに会った息子が目ざとくブレスレットを発見!!

「あっ! それ貰うわ!」 

の一言で私の腕から飛び立って行きました(^_^)/~

息子にこの石言葉を伝えたのは翌日ですが・・とっても納得しておりました(*^。^*)

 

9月29日(日)CHORI先生~手相・タロット・算命学~IN 浦和 

おはようございます?、Aです♪

9月29日(日)Bom Terra(ボンテーハ)初!

CHORI先生の手相・タロット・算命学 が開催されます!!

 

手相(てそう)は、手の平に現れる線(掌線)や肉付きをはじめとして手の形や肉つきに着目して、

その人の性格や才能やその資質、健康状態、運勢の良否をみるものです。

そして

タロット・算命学・・・

算命学(さんめいがく)は、

中国に発祥した干支暦をもとにして、

年月日の干支を出して、

人の運命を占う中国占星術、

中国陰陽五行を土台とした運命学の一流派になります。

伝統を継承しながら日本で学問として大成されたもので

算命術ともいいます。

なお中国で、算命という言葉は

「運命を算出する」を意味があり

命理学全般を指します。

従って、生年月日の干支から人間の特性、運命を推し量ろうとする術を算命学等と呼ぶのは日本独特のもの。

この算命学とタロットを組み合わせて

CHORI先生があなたの今・現在・未来を占います♪

【開催日時】

2019年9月29日(日)12:00~18:00

 

【ご予約・お問合せ】

048-822-1114

 

今月顔出してないよ!!

こんにちは(#^.^#)  Yです。

お盆時期の巨大台風の影響を受けた地域の皆さま被害は大丈夫でしたでしょうか?

備えあれば・・・本当にその通りです。

不安になり過ぎず、でも備えやご家族間での緊急時の対応や所在確認の方法等をきちんと確認しておくことは大切なことですね。

さーて台風が去り、更に暑い暑い夏が舞い戻って来てしまいましたね(-_-;)

 

先日、仕事の打ち合わせで待ち合わせ先に向かっている最中・・・

何故か地元で道に迷ってしまった私です(汗)

なかなか正解の道に辿り着けずに負のループにはまりこむ私・・・

真っ白な頭で出てきた道には・・・いつも(ここ重要です!)お詣りさせて頂いている神社が・・・

(画像は前に撮ったものです)

いつもお詣りしている神社の所に居るのに何故迷っている??

待ち合わせに遅れそうなのにも関わらず、小走りでお詣りをした私でした(笑)

そーいえば・・・今月1日にお詣り出来なかったことに神社を出てから気が付きました・・・

ありがとうございました!!

1日に来れなかったから15日に呼んで下さったんですね(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^。^*)

ボンテーハを不定期でお手伝いさせて頂いています 結(ゆい)と申します。

よろしくお願い致します。

御年。。。才です(^_^;) それなりにかなり長い時間人生経験を積ませて頂きました(笑)

ボンテーハ以外では、スピリチュアルヒーラー(亡くなった方とのおつなぎ役)、セラピストとして活動させて頂いています。

もともと石は大好きで、沢山の石に護ってもらったり、支えてもらったり、たくさんのパワーを頂いてきました(*^_^*)

でもいつも直感で選んでましたので、自分の元に来た石さんの名前や意味しか調べたりはしませんでした(汗)

ボンテーハでお仕事をするようになってからは、沢山石さん達に囲まれて、色々な会話をするようになって

その子たちの性格、得意分野などなど、お勉強させて頂けて楽しくてたまりまんヽ(^o^)丿

これからも宜しくお願い致します。

 

夏休み研磨体験楽しかった~♪

こんにちは~、尚(たか)です(#^.^#)

暑かった夏も終わりと思いきや

残暑がきびしくてまたエアコンつけて寝てしまった。。。

まだまだ暑い日は皆さま体調にお気を付けて下さいね~(@_@;)

 

さてさて、夏休みも終わり研磨体験に来てくれた子供達も学校が始まりましたね!

お母さんたちもちょっと一息つけているかなぁ?

楽しんでくれた方の一部をご紹介します!

 

まずは気に入った水晶の原石を選んで

いい笑顔♪

真剣に~丁寧に~磨いていきま~す(*^_^*)

中の透明感が出てキレイだなぁ

 

感想もじゅんすいでかわいいな!

 

 

楽しんでいただけてわたしもうれしかった!ありがとうございました!

ぜひまた遊びに来て下さいね~(*^_^*)

 

Bom terraは9月14日まで恒例の50%OFF SALE開催中です!

皆さまも是非研磨体験・研磨教室にお越しくださいませ!

ご予約お待ちしております。

研磨担当 野口 尚子(たかこ)

 

 

 

 

2019年9月16日(月)三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいくんが来る♪ IN 浦和

おはようございます、Aです♪

あの ‘宇宙人と地球人の集い♪‘でも出店されていました

三つ葉を伝えるじゅんぺいくん

このたび、Bom Terra(ボンテーハ)にやってきます!

とても優しくつよいオーラをもつじゅんぺいくんの書き贈りは

やさしく強い光をはなち、あなたのこころに希望と未来を与えてくれるでしょう♪

お一人10分 

ぜひぜひ

この機会にじゅんぺいくんの優しいひかりにつつまれてみませんか?

 

【日時】2019年9月16日(月)10:00~18:00

【ご予約・お問合せ】048-822-1114

 

それでは、

じゅんぺいくからのメッセージです♪

 

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいです!

目の前の人ひとりひとりと向き合って、自分のできることでお役に立ちたくて活動をしています。

目を見て直感で言葉を書く「書き贈り」をやらせていただきます。

2013年に勤めていた介護施設の閉所をきっかけに山口県の路上で書き贈りを始めてから、

現在まで6000人以上の方に言葉を書かせていただきました。

笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃる書き贈りを、あなたも体験してみませんか?

どうぞよろしくお願いします。

☆書き贈り
あなたの目を見て直感で言葉を贈ります。
笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃる書き贈りを、あなたも体験してみませんか?