2021年12月

今年最後の日にあたって

今日で今年も最後の日となりました

最近はこの最後という言葉がなんとなくきになる、

あまり好きでない言葉となりました

それでも今年最後というこの日に、ありがとうという言葉と、

お世話になりましたというふたつの言葉がすぐに脳裏に浮かんできます。

私としては、まごまご、ごたごた何か大変な一年でしたが、無事に終えることができました。

周囲で応援してくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございました。

これからまた始まる新しい年が、皆様にとっても私たちにとっても良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます

来年からは皆さまのお顔を拝借しましたら必ず、一言お声をかけさせていただくよう心掛けることをお約束したいと思っております

その時は誰だったかなあと思っても、快い笑顔でのお声がけををおまちしております。

どうぞ末永くこれからも宜しくお願い申し上げます。

いつもにないしおらしいお局さんでした

BOMTERRAのgoogle口コミ「100件」本当にありがとうございました♪

今日は皆様に感謝の気持ちとお礼をお伝えしたいと思います。

googleの口コミ件数ですが、皆様のお力添えで「100件」となりました。

沢山の嬉しい口コミ、本当にありがとうございました。

BOMTERRAは今年の10月14日で16周年を無事に迎えることができました。

この口コミは、お客様から頂いた通知表のようなものであり

1人1人のボンテーハファンから頂いた大切なお言葉でもあります。心に深く刻み改めて、今後のボンテーハを大切にしていきたいと思っております。

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきすよう、お願い申し上げます。

本当にありがとうございました^^

ボンテーハ STAFF一同

 

 

 

 

 

いくつになってもクリスマス

いつの日からだろう。

クリスマスプレゼントが、もらう楽しみから

あげる楽しみになってきたのは

こんなことを考えていると自然と笑みが出る。

今年も恒例のクリスマスイヴがやってきた。

小学5年生、1年生の孫にクリスマスプレゼント何が欲しいととりあえず聞いてみた。

今、子供たちが欲しがってるものが、私にはまったく分からないから

「お金が良いよ、だってお金をもっていれば何でもいつでも買えるでしょう」

一生懸命に話しているのは小学1年生の孫、隣で5年生の孫がニヤニヤ笑っていた。

私の産んだ子供たちにはクリスマスプレゼントに現金が欲しいと言われた事はなかったような、

孫の代になったら、とうとう究極な選択で現金か、ずいぶん子供たちの考えも世の中と同じようになってきたのかな、

そんなに現金が良いならば、今はもう作られていない2000円札、これを利用しようと考えた、

銀行で新札はないけれどと、まだ出回っているお札を交換してきた。

準備万端で イブを待つ

何か悪戯をしているようで、またまた笑みが出てきた。

何か簡単なプレゼントも用意しようと思いながら、またまたひとりでニヤニヤが止まらないお局さんでした

 

2021年12月26日(日)Tamo junto開催

ゆいです!

今度の日曜日!12月26日(日)タムジュント開催です♪

 

キラキラキラキラキラキラ12月26日(日)

                10時半〜17時半 

                          Tamo junto キラキラキラキラキラキラ

Tamo junto(タム ジュント)とは、ポルトガル語です 直訳すると私たちは一緒にいますですが、

ルンルン何かのときはあなたを支えますルンルン

流れ星私たちは仲間です流れ星

という意味にもなります。

関わる皆さまを一人ひとり支えていきます。

ボンテーハさんは完全予約制のお店になっていますが、イベント開催日はご予約なども要りませんのでふら〜っと遊びに来てくださいおねがい

 

詳細

 日時:12月26日(日) 10時半〜17時半

 会場:天然石専門店ボンテーハ

 住所:埼玉県川口市芝3-23-11-2F

入場は無料ですラブラブ

お店に駐車場も在りますが、停められるスペースにも限りが在りますのでご了承下さい照れ

最寄り駅はJR京浜東北線 蕨駅(わらび)になります。

蕨駅東口から徒歩20分ぐらいかかります。

(健康の為歩きもありですよウインク)

蕨駅東口からバスに乗って頂けますとお店の近くを通ります。

 蕨駅東口バス乗り場1番or2番からのバス(蕨02・蕨06)に乗って頂き、3つ目の停留所(産業道路)で降りて頂くと近いです。

アクセス方法

⬇️⬇️

http://www.bom-terra.com/contents/category/shop/ 

1番乗り場時刻表

⬇️

https://transfer.navitime.biz/5931bus/pc/diagram/BusDiagram?orvCode=00020714&course=0001000467&stopNo=1 

2番乗り場時刻表

⬇️

https://transfer.navitime.biz/5931bus/pc/diagram/BusDiagram?orvCode=00020714&course=0001000136&stopNo=1 

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ口笛爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ口笛

キラキラ出展者は色々な個性だけど何故か一緒が心地よい仲間キラキラ

 

 

皆様キラキラルンルンキラキラルンルン

出展者一同お会いできるのを楽しみにしていますキラキララブキラキラ

昼下がりのひとこま

暖房が効いてて暖かい部屋でうとうと、

眠気マックスのお局さん

ここは不謹慎にもボンテーハのお店の中

遠くの方から誰かが話している。

その話し声を天然石のストーン達と一緒に聞きながら

またまたうとうと

大きな水晶クラスター達

アメジストドーム、そして綺麗に丸玉、カットに加工された、たくさんの石達、

私が今まで余韻に浸りながら石達のことをこんなにゆっくり見て考えることはあまりなかったような

勿論、話しかけたことも

今日は心が穏やかでゆっくりできそう。

誰もいないと思っている部屋で神棚にそっと手を合わせる。

パン、その音にびっくりして我に帰る

また隣の部屋でがやがや賑やかな、みんなの声が聞こえ出す

眠ってしまっていたのだろうか

そんな昼下がりのこと

なぜか、あまりよく覚えていない

ただただ眠いお局さんでした

 

 

 

 

 

2022年1月23日(日)24日(月)占いバイキング開催♪

皆様こんにちは^^

BOMTERRAにて初の占いバイキングを開催致します♪

ベテラン鑑定士・ヒーラーの先生がBOMTERRAに集結!

制限時間は1時間30分!!!

通常20分4,000円の鑑定が4人~5人の鑑定で10,000円!!超お得な企画となっております!!

一人あたりの鑑定時間は約15分~20分。あなたならどの先生の鑑定を受けますか?

この機会に2022年(節分明けの2月4日がスタート)を占ってみましょう♪

詳細

1日限定30名様♪事前予約が必要となります!

1月23日(日)

【A】10.00 am – 11.30 pm(6名様)

【B】11.30 am – 13.00 pm(6名様)

【C】14.00 am – 15.30 pm(6名様)

【D】15.30 am – 17.00 pm(6名様)

【E】17.00 am – 18.30 pm(6名様)

1月24日(月)

【A】10.00 am – 11.30 pm(6名様)

【B】11.30 am – 13.00 pm(6名様)

【C】14.00 am – 15.30 pm(6名様)

【D】15.30 am – 17.00 pm(6名様)

【E】17.00 am – 18.30 pm(6名様)

料金

入場料 10,000円(1時間30分)

23日・24日鑑定士・ヒーラーのご紹介

 

Kiyomi(きよみ)

☆開運エネルギーヒーリング☆身体のエネルギーをリーディングし開運体質へとエネルギーを整えます
チャクラ・オーラ・過去世・体調不良・他人から影響を受けているもの等をリーディングし浄化した後、正常な状態に整えるヒーリングになります【こんな方にオススメ】
・自分を大切にしたい
・上手く物事が進まずにモヤモヤしている
・自分を変えるきっかけが欲しい
・頭の中をすっきりとさせたい                          
☆カードセッション☆    
チャクラカードを使い必要なメッセージをお伝えした後、チャクラを活性化致します
現時点でのチャクラの状態をカードからリーディング。チャネリングしながら
メッセージをお伝えし必要なチャクラのエネルギーを整えます
【こんな方にオススメ】
・明確な目標があり、今の自分にメッセージが欲しい方 
・問題があり、どういう方向へ進めばいいのか知りたい方
・自分の背中を押してくれるメッセージが欲しい方

百瀬裕子(ももせゆうこ)
カラーセラピスト65名育成。
各種講座にて3500名いじょの方に、魅力的に輝く方法をお伝えしてきました。
「心」「身体」「習慣」を整えることで、理想の未来を手に入れるフォーチュンカラーを立ち上げました。
家族に応援されながら、スルッと夢を叶えたい女性をサポートしています。
【フォーチュンカラーリーディング】
選んだ色とお誕生日から強みや課題を見つけ、幸運の波に乗れるタイミングをお伝えします。

☆自分の強み・魅力を再発見したい方
☆やりたい事があるのに一歩踏み出せない方
☆幸運の波に乗ってチャンスを掴みたい方

Cyori(ちょり)

手相・タロット・算命学
鑑定歴10年
神奈川県、東京都を中心に全国各地で活動しております

観光ガイド、日本語教師、神職と多彩な経歴を持ち
これまでの経験と占術を幅広く融合させた独特の鑑定
で、これまでに延べ4万数千人の鑑定をさせていただきました
手相から見抜く相談者の悩みや問題点に、占いからの導きと 笑いあり涙ありの親身な鑑定に相談者が途切れることはありません

現在は自宅サロンやここボンテーハにてタロット講座も開催しております

Yui(ゆい)

小さい頃から亡くなった方から話しかけられるという体験をして来ました。
あの世とこの世を結び、大切な方や護ってくださっている存在からのメッセージや想いをお伝えする事で、今を生きていく方の苦しみや悲しみを少しでも癒し、今を生きる希望や一筋の光を共に見つけていくお手伝いをさせて頂きます。
☆スピリチュアルミディアムヒーラー
☆ホルミシスケア®️認定講師、セラピスト
☆天然石アドバイザー
☆電話占い会社所属鑑定士

【多いご相談内容】
恋愛、仕事、亡くなった方の声が聞きたい、護ってくれている存在を知りたい、前世を知りたい等
霊感・霊視・オラクルカード・ペンデュラム、ヒーリング、お身体に触れさせて頂く等、その方にあった方法で鑑定致します。

富士 惠水(ふじけいすい)

(姓名判断・イーチンタロット・風水)
易者、鑑定士の祖父と父を持ち導かれるように鑑定士の道へ入りました。
その後タロット ・ルーンの卜術の先生と出会い伝授いただき、すべての鑑定と月の満ち欠けを組み合わせた独自の占術で、幅広い層の方からご支持をいただいています。
時に厳しく寄り添う鑑定は
心の奥にある心配や問題を見抜き
現在の状況、未来へのご助言をお届けする解決を紐解く占術には定評があります。

23日(日)スペシャルゲスト

 

近藤祐子(こんどうゆうこ)

東京都足立区にて、自称〝宇宙人〟達が不思議と集まる『宇宙人カフェRamooon☽』を経営。
離婚、母子家庭、再婚をし、計6人の子供を出産。
自身のこれまでの波乱万丈な人生経験を活かしつつ、スピリチュアルカウンセラーとして活動しております。
今後は、社会福祉貢献事業も取り入れたカフェとして展開をしていく予定です。
世の中のお役に立てるべく、今後とも精進して参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
高次の存在(神様、ご先祖様、指導霊、ハイヤーセルフetc…)と繋がり、今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します。
その他、
前世から紐解く今生での生き方、気になる方との相性や、志望校、転職先などでお悩みの方へのアドバイスも承ります。

24日(月)スペシャルゲスト

 

miHO(みほ)
 
ご相談から、今必要なメッセージを霊視し送り致します。
オーラのバランスを整え、心身の浄化も合わせて行なっています。
気になること、これまで人に言えなかったお悩みなど、ありのままをお話しください。
ご相談者様の心の導になれば幸いです。
イベントでは、新年のオーラカラーやラッキーカラーなどのお話と、これからの身体を労るヒーリングをイベントスペシャルセットでお届けします。
※お悩みやご相談は、別枠でご用意しています。

 

 

トルマリンとは?

トルマリンとは?

1880年ピエールキュウリー、

かの有名なノーベル物理学博士がトルマリン鉱石は電気石であることを発見したのが始まりだと聞いている。

私がトルマリン鉱石を知った当時、いろいろ手探りで勉強しながら、トルマリン鉱石はよいものだと確信していった。

ところがトルマリン鉱石が日増しに有名になりテレビ番組で放映されだした。

トルマリン鉱石は眉唾であるとか、偽物であるとか言いたい放題のことを言われたこともある。

そのたびに会社の経営が揺らぎ、途方にくれたのも事実である。

人の口をふさぐことはできず、時間が解決してくれる、良いものは必ず残ると信じ、トルマリン事業に携わってきた。

現在2021年が終わろうとしている。あれからずっと・・・

大変な時もたくさんあったけれど、トルマリン事業をやめようと思ったことは一度もなかった。

物を販売するときは、自分自身が扱うそのものを好きにならなければ、人に売ることなどできない。

販売しようとするものに惚れて、惚れこんで周りの人に託す。

お局さんが昔から教わってきた仕事に対する心構えのようなもの

世の中がどんなに変わろうとこの思いは、同じでなければと信じてやまないお局さんです

お友達のはなし

今日は私の長年来のお友達の話、この年になるとお互い、いろいろな病気に悩まされ、励まし、励まされて親交を重ねている。

私にとっては大事なお友達でもあり、人生の相談役でもある。

彼女は私と同年配、食事療法の食事ということで、毎日工夫しながら作っているようだ。

今日、送られてきた食事は常に作り置きしている酢漬け、紫玉ねぎ、大根、キュウリ、わかめなどで一か月分作るそうだ。

塩は石垣の塩、砂糖は使用しないで、点滴の糖で甘みを出す。

今日のカレーは肉を使わず、特製野菜スープをベースに作る。

蛋白質をとるのは手軽な鯖缶を使う。

ごはんは食事療法用の酵素麦芽玄米。

これを工夫しながら毎日食しているとのこと

脱帽です。とても真似できない。

白いご飯が大好きで、ちょっと甘みの梅干し、そんなお局さんとは全然違う。

それでも30数年来のお友達です。

お互いを気遣いあいながら、これからますます元気でいたいと思っているお局さんです

 


肉無しカレーです。

栄養満点ですね。

 

冬は鍋の季節ですね~

どうも~ゆーかです^^寒い日が続いていますね~。

この時期はスーパーへ行くとついつい鍋の材料を買ってしまいます(笑)

そして何日も続く鍋・・。幸せですね~

先日お友達がおうちに遊びにきてくれて

「ながらみ」を煮てくれました♡

 

うんうん♪美味しいそうな「ながらみ」

大好物です(笑)

 

 

みてみて~その中に!!!

ヤドカリさんが(笑)

一緒に煮てしまってごめんなさい(笑)

けどなんだろう・・・・

ちょっとラッキーな気分になったな~(笑)

 

お参りしてきたよん♪

どうもゆーかです^^

先日お友達ご夫婦と我ら店長の「あのん店長」さんと一緒にお出かけしてきました~♪

愛宕神社~出世の階段行ってきま~す♪

稲荷神社も行ってきたよん♪

顔の迫力!!!

落ち込んでるゆーかを連れ出してくれて

真っ白いエネルギーにしてくれて

本当にありがたいです♪

沢山遊んだり、真っ白い優しい真っすぐなエネルギーになったので

次の日から元気いっぱいお仕事をさせて頂きました~♪

お友達ご夫婦&あのん店長

本当にありがとうございます^^

お友達ご夫婦の発展と幸せになあれ~をお願って沢山沢山手を合わせてきました♡

とっても幸せな気持ちになったゆーかでした~

さてさて今日も一日頑張りましょう♪