2022年09月

2022年10月BOMTERRAイベントスケジュール

こんにちは〜、碧音〜あのん〜です(😊)
秋は半期に一度の始まりの季節✨
新しいことを始めたり
やろうと思っていたのに先送りにしていることを見直したり
ずっと続けていることをバージョンアップしたり
一つの区切りとして切り替えるのにとてもよい時期ですね♪
ボンテーハでは10月もイベント盛りだくさんです!
ピンときた方は是非ご予約、ご来店をお待ちしておりますね〜*(^o^)/*
 
【10月のイベント】
✿ Brilhando(美容イベント)
【開催日】2022年10月2日(日)
【時間】10時~18時
【内容】まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・松ヤニパック
【担当】戸賀先生
※完全予約制となっております
 
✿CHORI先生の手相講座
【開催日】2022年10月6日(木)
【時間】11時~12時30分
【講師】CHORI先生
【講座内容】手相講座
 
✿CHORI先生のタロット講座
【開催日】2022年10月6日(木)
【講師】CHORI先生
【開催時間】13時~15時
【講座内容】中級
 
✿LOUNGEメンバー様(限定)登山部
【開催日】2022年10月7日(金)
【目指す山】高尾山
【登山隊長】ひろろさん 
【難易度】初心者
 一緒に登ってくれる仲間募集中で~す☆
 
✿BOMTERRA FREEDAY
ボンテーハでは毎月14日にFREEDAYを開催します♪
FREEDAYとはご予約なしでご来店いただける日となります。
 
✿パワーストーン基礎講座
【開催日】2022年10月16日(日)
【時間】10時~13時
【講師】ゆーか社長
【講座内容】~組み合わせⅣ~
 
✿パワーストーン基礎講座
【開催日】2022年10月18日(火)
【時間】12時~15時
【講師】ゆーか社長
【講座内容】~組み合わせⅣ~
 
✿風水手帖講座
【開催日】2022年10月25日(火)
【時間】10時~13時 14時30分〜17時30分
【講師】富士惠水先生
【講座内容】風水手帖講座
 
✿腸活ランチ会イベント
【開催日】2022年10月26日(水)
【開催時間】12時~
【開催場所】陽子さんち
 
✿研磨体験講座
【開催日】2022年10月28日(金)29日(土) 30日(日) 3日間
【時間】10時~18時
【講師】野口店長[予定]
 
 
公式LINE@のご登録がまだな方は是非お願い致します!
※2022年5月20日以前にご登録された方もお手数お掛けしますが再登録の程よろしくお願い致します。
公式LINE@ ☟クリック
 
 
【登録の手順】
①上のURLからクリックしてLINE@をクリック
②追加をクリック
③お名前をメッセージで送ってください
※その他各種SNSのご登録も出来ますのでよろしくお願い致します。
#イベント

末っ子のさっちゃん♪

末っ子の我が子さっちゃんが、先日気功エステをやりたいと言ってきたので、

かる~く教えると

これで僕(私)もできるね!と嬉しそうに言っていた。

あれから、私が疲れて帰宅すると、

「ママ!マッサージしようか?」と言ってきてくれる。

背中を押してくれるのかとワクワクしていると、気功エステが始まる(笑)

もちろん、塩とオイル無し。小さな手で一生懸命の施術。

気持ちいというか、こそばゆいというかとにかく、至福の時とはこういうことなんだろう。

つい最近も、我が子の施術を受けた。その時ふと、質問をしたくなった。

「施術に大切なことは?」


我が子は考えもせずすぐにこう答えた。


「自分も楽しく、マッサージをしてもらう人も楽しく」
「自分も嬉しく、マッサージをしてもらう人も嬉しく」


小学2年生の我が子は施術で1番大切な事を既に知っていたのだ。

人のために役に立ちたい。そのためには、自分も楽しみながら。

そうでなければ、伝わないし続かない。

その気持ちは大人になっても、大切にしていってほしいなと思う。

さっちゃんが生後2ヶ月、私がお店へさっちゃんをを連れて行ったとき、その場にいた常連さんに、


この子は跡取りだねー!と笑いながら言われた事を思い出した。

もちろん、そんな事は決めつけることではないが、心の中でほんの少しだけ期待するゆーか社長でした(笑)

 

玉ねぎを切るためにゴーグルをつけてるさっちゃんです(笑)

目が痛いらしい(笑)

後ろ姿は・・・

パンツでした(笑)

 

 

 

 

2022年9月15日(木)~9月17日(土)CHORI先生のタロット短期集中講座~大アルカナ~

皆様こんにちは(≧∇≦)

ゆーか社長です♪

いよいよCHORI先生のタロット短期集中講座が始まります♪

3日間の講座を受講されますとなんと!!大アルカナ(22枚)で、タロット占いができるようになってしまうんですよね~(笑)

鑑定歴10年以上のベテラン講師から学べるタロット講座なのです!!

凄くない?(゚o゚;

そして朗報です!!なんと!!

一名様の枠があるのです!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

是非この機会にタロットを学んでみませんか?

そしてゆーか社長を占ってください(笑)

残り1枠となっておりますが、ご興味のある方は是非お問合せくださいね^^


タロット短期集中講座
【開催日】2022年9月15日~17日(3日間)
【時間】13時30分~16時30分
【講師】CHORI先生
【講座内容】大アルカナ初級
【料金】25,000円(3日間)※タロット代金込み※
 
※この短期集中講座を受講されますと、毎月2回開催されてる中級講座にご参加できるようになります。
 
ご予約はLINE@で
公式LINE@ ☟クリック
【登録の手順】
①上のURLからクリックしてLINE@をクリック
②追加をクリック
③メッセージで【参加したいです】と送ってください
④お店からの返信をお待ちください

 

臨時休業のお知らせ

 
2022年9月10日(土)~9月17日(土)まで臨時休業とさせて頂いております。
2022年9月18日(日)は占いイベントTAMOJUNTOを予定通り開催させて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

【コロナ感染症対策について】
STAFFの手洗い、消毒の徹底、入店時の検温とアルコール消毒などコロナ対策は徹底し、完全予約制で対応をさせて頂いております。

【お問合せについて】
臨時休業日の「お問い合わせ」「ご予約」などは、line@にてご連絡をお願い致します。
 

2022年9月22日(木)パワーストーン基礎講座生徒募集のお知らせ

皆様こんにちは^^
パワーストーン基礎講座の生徒様を募集させて頂きます。
この機会にパワーストーンをBOMTERRAで学びませんか?
「浄化の仕組み」「パワーストーンの選び方」「配置でエネルギーが変化する」「ペンジュラムの使い方」など店頭に立っても恥ずかしくないレベルまでお勉強できます。
講師は、パワーストーンの製作実績、3万本以上!!ブラジルのエメラルド鉱山で育った「ゆーか社長」です♪
愉快なゆーか社長と一緒に学べる楽しい講座となっております
基礎講座は全6回となってなっております。
卒業されますとディプロマを発行させて頂きます♪
さらに現場を希望される生徒様は卒業後、パワーストーンの販売に係わることができます
パワーストーンを製作するのに一番大切なのは「天然石への熱い想い」です。
皆様のご参加お待ちしております!

【開催日】2022年9月22日(木)
【開催時間】10時~12時30分
【開催場所】BOMTERRA
【講座内容】パワーストーン基礎講座~浄化の仕組み~
【受講料】10,000円
【講師】松浦結香(ゆーか社長)
【問い合わせ先】 公式LINE@   048-424-8566(受付時間 10時~17時)
【参加人数】最大5名様
 

2022年9月14日(日)FREE DAY開催♪

皆様こんにちは^^

2022年9月14日(日)はFREE DAYとなります♪

BOMTERRAは「完全予約制」のお店ですが

FREE DAYの日は「ご予約なし」でもご来店頂ける日となっております♪

当日の担当STAFFは「野口店長」「ゆーか社長」です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


毎月14日はFREE DAYを開催しております!是非お時間のある方は遊びにきてくださいね!!