スタッフブログ

2022年7月27日(水)神託イベント開催決定♪

こんにちは^^ゆーか社長です♪

3日間で行われた、神託の真理先生の鑑定が終了いたしました。
 
すべての日程が「満員御礼」となりました。
 
沢山の方々のご参加本当にありがとうございました。
 
鑑定中の真理先生の迫力本当にもう~凄いのなんの(笑)
 
どんなところでも繋げられる方なんだと実感し
 
素晴らしいアドバイスも頂けて
 
鑑定後の皆様の笑顔が私にとっても
 
嬉しい嬉しい時間でした。
 
今回ご参加できなかった方のために、2022年7月27日(水)に真理先生の単独イベントを開催させて頂くこととなりました。
 
是非この機会に真理先生に会いにきてくださいね。
 
 

【神託とは】

私たちの魂は、生まれる前に神さまと交わした約束である「天命(魂の使命)」を携え身体に宿りますが、成長するにつれて天命を魂の奥に眠らせてしまうため、人生の経験を通じて呼び覚まし、その天命を果たせるようになることが「魂の学び」となります。
すべては「魂の成長」のために与えられる学びの経験ですが、育った環境や教育で不必要な思い込みを抱えてしまうと、天命だけでなく自分らしさが何かも見失ってしまい、霧の中に包まれたような先も見えない漠然とした不安を抱えた人生を歩むこととなり、思い描いた人生が花開くことがありません。思い込みや過去を手放し、本来あるべき姿の自分に戻り、自分らしさを表現しながら、さらに神仏のお力添えをいただくことで、天命を果たしながら自由に自立した人生が花開きます。
このセッションでは、神仏からのお導きにより今のあなたに一番必要なものを下記の中からお届けいたします。
(神 縁)
ご縁が深く、問題解決や人生の開運にお力添えいただける神仏、お参りすべき神社仏閣をお伝えします。
(前 世)
今世に強く影響を及ぼしている前世の歩んだ道や想いをお伝えして、今世の課題、人生の方向性を見出します。
(天 命)
魂の使命である天命をお伝えして、自分らしさを表現しながら自由に自立して輝く道をお伝えします。

【開催日】

2022年7月27日(水)

【開催時間】

1⃣10時~11時【ご予約済】
2⃣11時10分~12時10分【ご予約済】
3⃣13時~14時【ご予約済】
4⃣14時10分~15時20分【ご予約済】
5⃣15時30分~16時30分
6⃣16時40分~17時40分
7⃣17時50分~18時50分

【予算】

1万円(60分コース)税別

【ご予約方法】

BOMTERRAライン@

【参加資格】

BOMTERRA会員様

BOMTERRA LOUNGEメンバー様(イベントなど優先的にご予約が可能となっております)

2022年6月14日(火)FREE DAY開催♪

皆様こんにちは^^

2022年6月14日(火)はFREE DAYとなります♪

BOMTERRAは「完全予約制」のお店ですが

FREE DAYの日は「ご予約なし」でもご来店頂ける日となっております♪

当日の担当STAFFは「ゆーか社長」です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

毎月14日はFREE DAYを開催しております!是非お時間のある方は遊びにきてくださいね!!

 

裏切り

どうもゆーか社長です^^

今日は少し重たい言葉になってしまいますが、「裏切り」についてお話をさせて頂きます。

文字にすると、非常にマイナスのイメージが湧きますね(笑)

コロナ禍になってから「裏切られた」という相談が増えてきた様に感じます。


そもそも「裏切った人」の95%くらいが

「裏切りたくてやっているわけではない」のです。

 

人は心や体がいっぱいいっぱいになると

不安や恐怖に怯えたり、自分だけが苦しいと思い込んだり、

人のせいにして自分を正当化する生き物です。


もし、あなたが「裏切られた」と感じたら少しだけ冷静になってその人を見てください。

きっと、その人は、甘えられず泣き叫んでいるだけなのでしょう。

あなたに「助けて」と素直に言えず。

傷つけるような言葉を吐いて、裏切る様な行動をしてしまうのです。

それはきっと、最大級にあなたに甘えているのですね。

相談者にこのような話をすると


「その方を許せば良いと、いう事なのですか?」と必ず聞かれます。

私の答えは、「いいえ」

許さないという選択肢もあります。

その人の言動であなたの心が傷ついたのは確かだからです。

ですが、その選択をしたときにその人を恨むの少し違うかなと思います。

マイナスな感情は良いエネルギーを生みません。

恨まず、その人を避けてください。

「許さない」という選択があなたができる最大の愛だからです。

いつしかあなたを傷付けたその人は、甘えられる人が居なくなり、後悔をします。

いつしか傷付けられたあなたの傷は癒え、また笑えるようになります。

傷付いて、傷付けられて人は成長出来ます。


許さない=心が狭い

とおしゃっる方もいらっしゃいますが、そんな事はありません。

心に波風を立てず

「許さない」という愛のエネルギーも存在します。

どうか、怖がらないでください。

本気で裏切ろうと思っている人はいません。

あなたは甘えられたのです。



そして、気になる残りの5%ですが・・・これは詐欺師ですw

犯罪です。裏切ろうと思って、騙そうと思って計画的にやっています。

これは、警察の仕事ですね(笑)

では~今日は少し怖そうなテーマでしたが、

皆さんに

愛のある思考のお手伝いができてたら嬉しいな~

では~今日も一日幸せに向かって頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

 

2022年6月21日(火)パワーストーン基礎講座開催のお知らせ

パワーストーン基礎講座 生徒様募集のお知らせです^^

パワーストーン基礎講座の生徒様を募集させて頂きます。この機会にパワーストーンをBOMTERRAで学びませんか?
 
「浄化の仕組み」「パワーストーンの選び方」「配置でエネルギーが変化する」「ペンジュラムの使い方」など店頭に立っても恥ずかしくないレベルまでお勉強できます。
 
講師は、パワーストーンの製作実績、3万本以上!!ブラジルのエメラルド鉱山で育った「ゆーか社長」です♪
 
愉快なゆーか社長と一緒に学べる楽しい講座となっております。

基礎講座は全6回となってなっております。卒業されますとディプロマを発行させて頂きます♪
 
さらに現場を希望される生徒様は卒業後、パワーストーンの販売に係わることができます!!
 
パワーストーンを製作するのに一番大切なのは「天然石への熱い想い」です!
 
皆様のご参加お待ちしております
 

【開催日】2022年6月21日(火)
【開催時間】13時~15時30分
【開催場所】BOMTERRA
【講座内容】パワーストーン基礎講座~浄化の仕組み~
【受講料】10,000円
【講師】松浦結香(ゆーか社長)
【問い合わせ先】

公式LINE@  

048-424-8566(受付時間 10時~17時)
【参考URL】こちら
【参加人数】
最大5名様(今現在残り3名様となっております)

卒業後は「パワーストーン基礎講座卒業生の会」へ有料(980円/月)にてご参加頂けます♪
 
 
↓↓↓クリックしてね♪

2022年6月5日(日)美容イベントBrilhando開催

 
 

美容イベントBrilhando開催

【開催日】2022年6月5日(日)
【開催時間】10時~18時
【会場】BOMTERRA
 
Brilhandoとは、ポルトガル語で「美しい」という意味です。2カ月に一回、
美容専門の講師がBOMTERRAに集結します。「心」と「身体」をケアし、
天然石のような美しさを手に入れませんか?是非この機会にイベントへご参加くださいませ。
 
 
 
 

【重要】LINE公式アカウントに関するお知らせ

【重要】LINE公式アカウントに関するお知らせ
2022年4月27日からLINE公式アカウント管理画面での閲覧ができず、お客様から頂戴したメッセージなどを確認またはご返信することができない状況となっておりました。
原因と致しまして、弊社の不注意にてLINE公式アカウントを削除してしまった事が判明致しました。
復旧作業に尽力を注いでおりましたが、一度削除してしまったアカウントは復旧出来ないとの回答を頂きました。
※アカウント削除におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
登録してくださっていた方々には多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、新規公式アカウントを作成致しましたので下記から再度ご登録の程、宜しくお願い致します。
 
【再登録の手順】
①LINE@をクリック
②追加をクリック
※その他各種SNSのご登録も出来ますのでよろしくお願い致します。
期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
本件の事態を真摯に受け止め、
今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
どうか今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
※このメールに関してご不明点がありましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。
株式会社いしびや
                      代表取締役社長 松浦結香
TEL 048-424-8566(受付時間 10時~17時) 定休日:月曜日

スピリチュアル業界について

どうも、ゆーか社長です^^皆様お元気でしたか?

私は相変わらず、バタバタと楽しくワイワイ過ごしていました。

最近ね、お店にいると、いろいろな質問をしに私のところへ来てくださる方が増えてきました。

きっと同じように思っている方が増えてきていると思うから共有させて頂きますね。

【質問の内容】

知り合いにヒーラーがいるのですが「癒しのエネルギーであなたを癒します」と勝手に手をあててくるんです。そして、その後「あなたの後ろの方が今すぐ行動して環境を変えなさいと言っている」
と言われました。
本当に悩んでいます・・・

私に使命があるから、今の環境を捨ててプロになれと言うのです。本当にそれが正しいのか?それを魂が望んでいるのか?レベルアップしなければならないのでしょうか?

(環境を捨てるとは・・仕事を辞めたり、離婚をするという意味です。)

 

このような質問でした。

以下は私がお伝えした内容です。

【質問の回答】

本物のヒーラーなら人を悩ませません。手を当てなくても伝わります。愛のエネルギーに満ち溢れていて、涙がでてくるような感情になります。

不快になんてなりません。「こう、しなければならない」の強要をしてくる様なヒーラーは、「本物のヒーラー」では、ありません。仲間を作りたいだけの、ただの寂しがり屋です。もしくは、お金儲けをしたいだけ。

スピリチュアル業界での「本物」とは、地に足をつけ、人として何が大切かをきちんと把握し、心も身体も健康であることに感謝しています。

何事にも感謝の気持ちを忘れず、日々を歩いていけば心が動くような幸せなエネルギーが導いてくれます。

 

答えは、とても簡単です。

さてここから本題です。何故、このようなヒーラーが増えてきたのでしょうか?

今現在スピリチュアルが日本で流行っていることは皆様もお気づきかと、思います。

「ヒーラー増えたな」って感じた事はありませんか?

流行っているのもそうですが、「ヒーラー」とは、誰にでもなる事が出来るからです。

何故、誰にでもなれるのか・・・これは長くなるので、また今度ね(笑)

ヒーラーが増えてきて更に、プロの基準ってなんなの?って思った事ありませんか?

そこでBOMTERRAの「本物」と「プロ」とは何かをお伝えさせて頂きます。

 

「人の心に寄り添うことができる」

「この業界で生業にしている」

「プロ意識があり自身の鑑定に誇りを持ち、時代や環境に流されずしっかりと地に足を付けている」

「マイナスな発言や他人の悪口を言ったりして、霊障や邪気のせいにしない」

「地に足をつけ現実社会でもしっかり立っている」

 

他にもいろいろありますが

スピリチュアル業界は危ういものになってきている様に感じます。

時代は進んでいき、流行は変わっていきます。

この、スピリチュアルの世界も変わっていくと思います。

スピリチュアルはとても素晴らしいものです。私も大好きです。

地に足をつけてこそ現実と向き合ってこそ

本当のスピリチュアルの素晴らしいエネルギーを感じることができます。

それには努力も必要です。そして一番大切なのは「愛のエネルギー」です。

 

私自身この業界にいて、とても悲しい時があります。

それは全ての判断をスピリチュアルに任せ、スピリチュアルで解決してしまうこと。

前世がどうであろう、今世がどうであろう、肉体は借り物だったとしても

人で生まれてきた事実は変わりません。

関わる全てのものに感謝の気持ちを忘れずに生きたいものです。

 

BOMTERRAも、これから更なる進化をしなければなりません。

それは今以上に「本物」にこだわる事。

それは、一人でも多くの方を光のエネルギーへ導くことができるから。

そして「本物」にこだわり続けたBOMTERRAだからこそ出来る、世の中への恩返し。

皆様にも出来ることがあります。

全てを信じるのではなく「本物」というこだわりを持ってください。

スピリチュアルが大好きだからこそ

素晴らしい業界だからこそ

私達自信がこの業界を大切にし、自分自身を大切にしなければなりません。


では~

今日も一日「地に足をつけ」「日々の幸せに感謝をし」「愛のエネルギーを感じましょう」

ゆーか社長でした~♪

 

 

 

2022年5月29日(日)TomoJunto開催♪

皆様こんにちは^^ゆーか社長です♪

2022年5月29日(日)のタムジェントより、ゆいさんからバトンを頂き

BOMTERRAが主催することとなりました^^ゆいさん本当にお疲れ様でした♪

そしてありがとうございました。

これからのタムジェントは更なるレベルアップを目指します。

タムジェントの「鑑定士」及び「ヒーラー」の先生方は

全員プロフェッショナルだけが集結します。

プロフェッショナルとは

「鑑定歴10年以上」

「鑑定人数最低5000人以上」

「スピリチュアル業界で生業にしている」

上記の条件を満たし、更に厳しい条件を満たした先生方のみが集結します。

スピリチュアル業界が流行り、プロの基準が全体的に下がっている中

BOMTERRAは今まで以上に「ホンモノ」を追求させて頂きました。

お客様に満足頂けるよう、そして良い方向へ導かれるよう

BOMTERRAとスタッフ一同、日々精進したいと思っております。

これからもBOMTERRAをどうぞ宜しくお願い致します。

 

タムジェントにてSTAFF一同お客様のご来店こころよりお待ちしております^^

 

【2022年5月29日(日)のタムジェントメンバー】

 

 

【料金について】

2,000円 10分(イベントのため最大40分までとさせて頂いております。)

 

 

2022年5月14日(土)FREE DAY開催♪

皆様こんにちは^^

2022年5月14日(土)はFREE DAYとなります♪

BOMTERRAは「完全予約制」のお店ですが

FREE DAYの日は「ご予約なし」でもご来店頂ける日となっております♪

当日の担当STAFFは「ゆーか社長」と「富士先生」です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

※毎月14日はFREE DAYを開催しております!是非お時間のある方は遊びにきてくださいね!!※

【重要】LINE公式アカウントに関するお知らせ

2022年4月27日よりLINE公式アカウントの管理画面での閲覧ができず、

お客様から頂戴したメッセージなどを確認またはご返信することができない状況となっております。

登録してくださっていた方々には突然のことで多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今現在復旧作業に尽力を注いでおりますが、復旧の目処がいまだたっておりません。

復旧されるまでの間、何かございましたら、下記へ問い合わせ宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

              株式会社いしびや

              代表取締役社長 松浦結香

【電話問い合わせ】048-424-8566

【メールアドレス】info@bom-terra.com

 

 

アメジストドームに呼ばれた?!

こんにちは~、碧音~あのん~です(^▽^)/

5月にしてはちょ~っと肌寒い感じもしますが

今日から3日間はまあまあ晴れてお出かけ日和みたいですね~✨

神社やキャンプやお買い物や

昨年までは我慢していた人たちも動き出していますね!

 

わたしはというと

今日お店でなんだか呼ばれた気がして振り返ると

玄関入って直ぐにいる【アメジストドーム】

この子は仕入れに行ったとき一番最初にアピールしてきたすごいやつ!!!

嘘みたいだけど【キラーン✨】って光を感じた子

なんだなんだとのぞいてみると

✨✨ルチル!!✨✨

写真では上手くお伝え出来ないのがはがゆいっ💦

とにかく✨✨キラキラ輝いておりました(^^♪

近いうちに出会う方がいらっしゃるかも!!!

 

お時間ある方は是非キラキラな子に会いに来てみてくださいね~(*^-^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【緊急】LINE公式アカウントに関するお知らせ

2022年4月27日よりLINE公式アカウントの管理画面での閲覧ができず、

お客様から頂戴したメッセージなどを確認またはご返信することができない状況となっております。

登録してくださっていた方々には突然のことで多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今現在復旧作業に尽力を注いでおりますが、復旧の目処がいまだたっておりません。

復旧されるまでの間、何かございましたら、下記へ問い合わせ宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                         株式会社いしびや

                         代表取締役社長 松浦結香

 

【電話問い合わせ】048-424-8566

【メールアドレス】info@bom-terra.com