2018年10月

10月アーティスティックワイヤー講座 IN【浦和】

こんにちは~、尚(たか)です(*^。^*)

だいぶ秋らしくなってきました今日この頃。

温泉や紅葉を見にどこか行きたいな~(#^.^#)

先日仙台に行ってきたのですが・・・

あいにくの

美しい日本三景の松島に感動するはずだったのにっ・・・残念!

またリベンジするんだもん!と心に誓い次の計画を考え中~

 

さてさて

今月もアーティスティックワイヤー講座開催致します!

皆さまも秋の行楽やイベントに

新しいアクセサリーや石っこを身に着けておでかけしませんか?

先日の生徒さんの作品!
ピアス3点とペンダントトップ

プラシオライトのピアスとペンダントはお揃いでとても素敵に仕上がりましたよ!

グリーントルマリン3段ピアスは力作ですね!ゆらゆらとカワイイ感じに仕上がりました!

お洋服に合わせて何種類か作っておくのも毎日が楽しめそうですね♪♪♪

お気軽にご予約お待ちしております!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月アーティスティックワイヤー講座

開催日時

10月26日(金) 10:30~12:30

10月31日(水)10:30~12:30

※他の日程をご希望の方もお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

2018年10月28日(日)四柱推命・タロット♪イン 浦和

こんにちは^^ Aです♪

またまた、今週も台風がきていますね。
なんだか
不思議な天気が続いています・・・

もう、2018年も残りわずか・・・

いろいろな流れが変わろうとしています…

そして

そんなタイミングで

今月も
高梨先生の四柱推命・タロットが開催されます♪

開催日時:2018年10月28日(日)
12:00~18:00

 

それでは

高梨先生からのメッセージです♪♪

皆様からのご予約・お問合せ

お待ちしております☆☆

四柱推命、タロット

こんにちは、高梨郁子です。

先週、台風24号が関東付近を通過していきました。
朝から交通機関が乱れ、通勤通学の皆さんは大変でしたね。
台風一過の青空で外は30℃越えの暑さです。
つい先日は11月並の肌寒さ。
服装もどうしていいか難しくて困るし
何より身体がついていけませんよね。
季節の変わり目は何かと不安定なので体調管理に気を付けましょうね。

今日は叶えたい事を叶えいやすくする方法について。

思い癖という言葉を聞いたことはありますか?
悪い方へ考える癖がついていることです。
上手くいかないと思いこんでいると、本当に上手くいかない。
出来っこないと思っていると出来ない。
思いは実現する。
前向きでも後ろ向きでも。
どうせ実現させるなら良い事のほうがいいですよね。

意識をしていると、いつも同じような後ろ向きな考えのせいで悩まされてる自分に気づけると思います。
まず気づくことがとても大事です。
そして一旦、その考えをストップします。
次に、夜寝る前に目を閉じ、叶えたいことを叶えている自分を思い描いてください。
初めはなかなか上手く描けないかもしれませんが、だんだん出来るようになります。
描けたら円でその映像を囲い自分の胸に収めましょう。
毎晩繰り返すと叶いやすくなるそうです。

幸せを思い描くこと、それが前向きな考え方の癖になるかと思います。
ぜひお試しくださいね。

それでは、タロットのメッセージです。

11月 カップ10 逆位置
自分のいる場所で何かが変わったり、気持ちの変化があるかもしれません。
当たり前だと思っていた落ち着いた状況が壊されるかもしれない不安。
でもその不安に飲まれないでください。
その変化を見届け、出来る対応をして。
やがてそれなりの収まりを見て気持ちも落ち着きます。

12月 カップナイト 逆位置
心が弱りやすい時。一時の気まぐれや甘い誘いに注意です。
冷静さを失いやすいので正しい判断ができません。
自分を見失うから心にもない言葉を出したり、要らないものに手を伸ばす危険もあります。
まずは心が落ち着くまで待って。
ひとつひとつ整理して、自分の正直な声に向き合いましょう。
本来の自分らしさが戻ってきます。

この年末は心がテーマのようですね。
常日頃から自分と対話して大切にしてあげましょう。
自分を幸せにするのは自分の心ですからね。

今回も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

高梨郁子