2022年06月

2022年6月14日(火)FREE DAY開催♪

皆様こんにちは^^

2022年6月14日(火)はFREE DAYとなります♪

BOMTERRAは「完全予約制」のお店ですが

FREE DAYの日は「ご予約なし」でもご来店頂ける日となっております♪

当日の担当STAFFは「ゆーか社長」です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

毎月14日はFREE DAYを開催しております!是非お時間のある方は遊びにきてくださいね!!

 

裏切り

どうもゆーか社長です^^

今日は少し重たい言葉になってしまいますが、「裏切り」についてお話をさせて頂きます。

文字にすると、非常にマイナスのイメージが湧きますね(笑)

コロナ禍になってから「裏切られた」という相談が増えてきた様に感じます。


そもそも「裏切った人」の95%くらいが

「裏切りたくてやっているわけではない」のです。

 

人は心や体がいっぱいいっぱいになると

不安や恐怖に怯えたり、自分だけが苦しいと思い込んだり、

人のせいにして自分を正当化する生き物です。


もし、あなたが「裏切られた」と感じたら少しだけ冷静になってその人を見てください。

きっと、その人は、甘えられず泣き叫んでいるだけなのでしょう。

あなたに「助けて」と素直に言えず。

傷つけるような言葉を吐いて、裏切る様な行動をしてしまうのです。

それはきっと、最大級にあなたに甘えているのですね。

相談者にこのような話をすると


「その方を許せば良いと、いう事なのですか?」と必ず聞かれます。

私の答えは、「いいえ」

許さないという選択肢もあります。

その人の言動であなたの心が傷ついたのは確かだからです。

ですが、その選択をしたときにその人を恨むの少し違うかなと思います。

マイナスな感情は良いエネルギーを生みません。

恨まず、その人を避けてください。

「許さない」という選択があなたができる最大の愛だからです。

いつしかあなたを傷付けたその人は、甘えられる人が居なくなり、後悔をします。

いつしか傷付けられたあなたの傷は癒え、また笑えるようになります。

傷付いて、傷付けられて人は成長出来ます。


許さない=心が狭い

とおしゃっる方もいらっしゃいますが、そんな事はありません。

心に波風を立てず

「許さない」という愛のエネルギーも存在します。

どうか、怖がらないでください。

本気で裏切ろうと思っている人はいません。

あなたは甘えられたのです。



そして、気になる残りの5%ですが・・・これは詐欺師ですw

犯罪です。裏切ろうと思って、騙そうと思って計画的にやっています。

これは、警察の仕事ですね(笑)

では~今日は少し怖そうなテーマでしたが、

皆さんに

愛のある思考のお手伝いができてたら嬉しいな~

では~今日も一日幸せに向かって頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

 

2022年6月21日(火)パワーストーン基礎講座開催のお知らせ

パワーストーン基礎講座 生徒様募集のお知らせです^^

パワーストーン基礎講座の生徒様を募集させて頂きます。この機会にパワーストーンをBOMTERRAで学びませんか?
 
「浄化の仕組み」「パワーストーンの選び方」「配置でエネルギーが変化する」「ペンジュラムの使い方」など店頭に立っても恥ずかしくないレベルまでお勉強できます。
 
講師は、パワーストーンの製作実績、3万本以上!!ブラジルのエメラルド鉱山で育った「ゆーか社長」です♪
 
愉快なゆーか社長と一緒に学べる楽しい講座となっております。

基礎講座は全6回となってなっております。卒業されますとディプロマを発行させて頂きます♪
 
さらに現場を希望される生徒様は卒業後、パワーストーンの販売に係わることができます!!
 
パワーストーンを製作するのに一番大切なのは「天然石への熱い想い」です!
 
皆様のご参加お待ちしております
 

【開催日】2022年6月21日(火)
【開催時間】13時~15時30分
【開催場所】BOMTERRA
【講座内容】パワーストーン基礎講座~浄化の仕組み~
【受講料】10,000円
【講師】松浦結香(ゆーか社長)
【問い合わせ先】

公式LINE@  

048-424-8566(受付時間 10時~17時)
【参考URL】こちら
【参加人数】
最大5名様(今現在残り3名様となっております)

卒業後は「パワーストーン基礎講座卒業生の会」へ有料(980円/月)にてご参加頂けます♪
 
 
↓↓↓クリックしてね♪