2021年01月05日

今感じていることbyサトシ

皆様お疲れ様です

今年からボンテーハのスタッフになりました??サトシです
白龍使いサトシと言えば、ピンっと来ますかね

白龍使いサトシのブログはこちら

ちゃっかり宣伝させて頂きます笑 髭は無いです

簡単に自己紹介させてください

自分は小さい頃から、視えないとされる存在たち(天使や妖精など)と交流をして来ました。
彼らには、常に様々なことを助けて頂きました。
またその過程で人や物から出ている氣の流れをキャッチし生活をして来ました。
今では彼らの力を借りたり、彼らから様々なことを学んだりし、スピリチュアル能力の解放をして来ました。

そして、
宇宙龍でもあり龍神でもあり守護龍でもある白龍から様々な情報や叡智を学び、
関わる皆さまの可能性を導くことを生業としています。


宜しく致します


それでは本題へ

昨年3月以降、全世界で大流行をしております
新型コロナウイルス、自分はコロナちゃんと呼んでおりますが笑

昨年末から検査数も増えておりますが
毎日のように東京では1000人近くの感染者数の発表があり
年末には、1300人を超え、緊急事態宣言が発令されそうではありますが
今この瞬間に、焦って何かをしようとしては行けません
焦って何かをしようと思えば思うほど、足元を掬われてしまいます

そして、
2021年というよりも
2020年12月22日から『風の時代』へ突入致しました
数千年続いたとされる土の時代(支配の時代)が終わりを迎え、
風の時代は『愛と光の時代』とも言われています

これからは
』の力がとても大切になります

どういうことかと言いますと
自分という存在をアピール、表現出来る人たちが
どんどん活躍していく時代でも在ります

表現の仕方は人それぞれです

表現の方法ですが

自分がしたいことを
自分がやりたいことを

することがとても大切になります

絵を描くことでも
写真を撮ることでも
歌を歌うことでも
踊ることでも
詩を書くことでも

自分自身がしたいことを、やりたいことをどんどんして行って頂きたいです

 

これからは
変化の波に呑まれていくでしょう
今までの当たり前やシステムが大きく変わっていくことでしょう
ですが、
不安になることや恐怖を抱くことはありません

自分たちがより生き生きと過ごせるようになる変化ですので
抗う必要は一切ありません
流れに身を任せてどんどん自分をいう存在を表現して行きましょう

こう言うことを言うと大体言われますが
何をしたらいいのかわからない!と
考えなくていいんです
自分がやりたいと思ったこと、してみたいと感じたことを
どんどんやって行きましょう

考えるよりどんどん行動していきましょう
出来るのか出来ないのではなく、まずやってみましょうね

そして、
これから大切なことは
いかに無形資産を残していくかです

今までは
物質、形ある物をたくさん持っていることがステータスのような時代でしたが
風の時代は、無形資産がとても大事になっていきます
知識や情報、人脈、スキル等々、目に見えない物事がとても大切になってきますので
無形資産を少しずつ増やして行きましょう

そして
このブログを読んでいる皆様の中で
2010年から2012年にかけて様々な準備をされたり
環境を変えた方々もいるのではないでしょうか?

また
2012年~2020年の間で
素敵な出逢いがあったり
大きな変化があった方々も多いのではないでしょうか?

何故かと言いますと
実は今、皆様は宇宙計画の流れに乗っているからです↓↓



そして話は戻り笑

おそらくですが
自分が今感じている中では
今年の5月ぐらいまでは、様々な物事が安定していかないと思います
6月以降に安定をしていくと感じています

ですので、
半年間はとても揺さぶられたり、バタバタとしてしまうかも知れません

ですが、
皆様の周りに、実はすでにこれから起こるであろう変化を先乗りで経験している方たちが居ると思いますので
その人たちの力を借りることもしてみてくださいね

 

そして
これ以上書くとどんどん脱線して行きそうなので今回はこれくらいで笑笑

今後もいろいろ書いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

あ、
そうだ、最後になりますが
数字から見るコロナのお話で締めますね

コロナは⇒ 5・6・7
と数字に置き換えることが出来ます

5は大自然・宇宙の意志を表す数字で、変化をもたらすと同時に中心性を表します

6は物事が生成する産靈(むすび)が整う数字で、安定化をもたらします

7は物事が段階を追って成就し、一体となった様を表す数字です

ですので
数字で見るコロナとは

変化をもたらし、中心を定め、安定をさせて、物事を完璧にする

という意味合いにもなります

そして、7の次の

8は末広がりに拡がりゆく数字ですので

大自然の意に生かされて、一体となって進んでいく様を示しています

ですので
地球と自然に感謝をすることで良い波動が末広がりに広がっていくだけしょうね

そして

5・6・7(コロナ)を全て足すと18になります

18の地球の呼吸の数です

地球の呼吸とは何か?
世界中どこの海であっても大波小波が1分間に18回の潮の満ち引きを繰り返しているそうで
そのことを地球の呼吸と言います

そして、太陽も1分間で18回、熱を放射しているそうです

あと、人も1分間に18回の呼吸をするそうですよ~

そして18を倍にすると36
人間の体温ですね

で、さらに2倍にすると72
個人差はあるでしょうが、脈拍数の数になります

さらに2倍にすると144
干支がひと回りするのに、必要な日数の144か月となります

というようにコロナちゃんは
自然と密接に関わっている数字になります