スタッフブログ

風水講座パート2♪

 

今日はスペシャルDAY

大安吉日、寅の日の金運アップの日ww

 

 

 

念願の第2弾の風水講座は午前・午後に分かれて行われましたw

さ~行くぞで雪。しかもボタン雪

オンライン参加・・・・

すご~く貴重な風水講座は風水の先生が2人もいる特別感満載

やっぱり面白い風水講座は、富士先生もこの情報量をよくぞここまでまとめていて、わかりやすい

と、いつも絶賛しているよー

 

ものすごく奥が深く情報量はすごいらしいです。

 

 

 

吉方位の取り方とは別にも吉方位があったのと(笑)

 

皆、頑張って方位取りしていたり、知らなかったすごい才能あって、そんな発見をしたりと

刺激にもなるし、みんなすごいな~と思うよ

 

 

自分で毎日の吉方位が取れたり、自分だけの毎日の運勢までわかる占い方とか!

知れば知るほど面白い

 

 

そしてココに参加した皆、あき穂先生のコミュニティに入ります(笑)

面白そうだから(笑)富士先生も「入る~」って(笑)プロがプロのコミュニティに入るのって刺激的なのかも

っいうか安心ww

知らない人は怪しさあるけど、裏表もなくざっくばらんなパーりーピーポーなら楽しいしかない(笑)

 

講座で覚えたよww

 

 

富士先生もあき穂さんも、橋〇さんもパーりーピーポー(笑)

 

 

第3弾やって欲しいなww

「3億の引き出しの持つ女」があき穂先生のキャッチコピー

ゆきねえの興味深々の心理学は大好物

 

面白い心理学講座やって欲しいな~www

また懇願しよ~(笑)

 

あっ!あき穂先生も星読みしてもらったことあるらしいの~

「10個以上ある天体の4つがいて座らしい~」って言ってた(笑)

いて座の人って幸運の星と呼ばれるんだよ~

ゆきねえがいて座ww

いて座の人って、そばにいるだけでも幸運だと思ってww

 

ポジティブに前向きww

 

でも・・・・。

 

見てみないとわからないけど・・・・

 

良いでも悪いでもなく拡大するので・・・・。

 

あき穂先生の黒歴史が想像を超える事だけは分かったwww

 

だから余計に聞きた~いww

 

風水講座って

リピーターって普通1年後なんだって(笑)2カ月後にやるってスゴイんだって(笑)

でも、あき穂先生、塾の講師もやっていたらしく(多才だよね~)

「これは素晴らしいことですかなり覚えられるから(笑)」って言ってたよww

だから第3弾(笑)

コミュニティ楽しみだな~

 

あっ・・本気の風水相談は、富士先生、あき穂先生にお願いしてね~

自分の為の楽しい吉方位は人生運気上げるためのコツを教えてくれるんだよ~