2020年10月03日

11月14日㈯ いい石の日 大規模イベントやるぞw

BOMTERRAの大イベント開催のお知らせ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

皆さんこんにちは^^山ちゃんです♪
BOMTERRA一大プロジェクト!!
凄いイベントがやってまいります^^


ブラジルで鉱山や研磨工場を運営しているN氏がパワーストーンの秘密や日本人には知られていないパワーストーン情報、ナウな鉱山情報をお話してくれるますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

そして山ちゃんと富士惠水先生がお届けするユニークなトークショー(笑)

沢山笑って、ブラジル、天然石のエネルギーを頂いちゃいましょう♪

チケット制になりますのでお買い求めはBOMTERRAまで♪
なんとちょ~豪華なお土産までついちゃいます(´。✪ω✪。`)
BOMTERRAらしいでしょ~(笑)
ではご連絡お待ちしております (❁´ω`❁) 

 

و✧*。و✧*。天然石大好き集まれ♪و✧*。و✧*。

 

 

 


【開催日時】2020年11月14日(土)いい石の日♪
【開催場所】ベルヴィ武蔵野(南浦和)
【セミナー開催時間】16時30分~18時30分
【交流会開催時間】19時~21時
【セミナー参加費】4,500円
【交流会参加費】5,500円(飲み放題・ビュッフェ)
【参加条件】天然石が大好きであること!!

※チケット購入はこちら→048-424-8566

 

さあw拡散してw(笑)

10月11日㈰ゆきねえ主催 ヴァーモラーイベント 先生方は?

おはようございますゆきねえさんです。 

先月のイベントでは沢山のお客様と楽しい時間に美味しいお弁当美容に鑑定にと、とーーーーーっても楽しく居心地の良いイベントにさせていただきました。ありがとうございます

さてお待ちかねの次回のイベント詳細です

10月11日(日)10:00~17:00(入場無料)駐車場完備

今回のイベントはヤバいです

あえて写真は載せません!!

結月先生

富士 惠水先生

このビッグすぎるプロ中のプロの鑑定士が2人も揃い鑑定して頂けることが奇跡的

結月先生にお願いしたら、了承してくれたのも富士先生のお友達で富士先生がいてくれたからこそ実現いたしました

鑑定料もお財布に優しいなんてありがたい 

そんな2人が所属している龍仁会は、副会長・富士 惠水先生、結月先生 ご存じの心音さんなど、プロ中のプロが集結しています。

プロを集結し龍仁会がどれだけスゴイ方たちの集まりなのか興味あるでしょ? 

プロの方はもちろん!本物を目指す方たちも募集しています。龍仁会をサポートしてくれる方も募集しています。

会員になるためには面接がございます。お問い合わせは 048-424-8566

龍仁会の会長(松浦)がいるボンテーハだからこそ実現したイベントです

結月先生が一般の方の鑑定が初めてですので緊張されています(笑) すごく優しい先生ですよ 面白くて私は大好きな先生です! 

でも鑑定は厳しいことも・・。でも厳しいことを言ってくれるのは大切です。癒しや慰めも必要。でも本気で改善したいなら厳しいことを言ってくれる先生のほうが直りが早い(笑)

と私が個人的に思っていますその半面の愛情が大きい方じゃないと言えない。

プロの方のための鑑定でもあるように思えます。

そしてまたこの先生たちもスゴイ(笑)

アンシェントメモリーオイル

なおみ先生

Room mei 明先生

このお二人は心音さんのご紹介の先生方です。じゃーもうスゴイことはわかりますよね(笑) 

なおみ先生は必要な決断・選択・行動などのメッセージをお伝えしてくれます。大きな目で(笑)見て感じ取れるものが鋭い先生です。明るくお酒大好き ゆきねえと同じ(笑) ご自分に合ったオリジナルのオイルと香りを選んでいただいてください!

明先生は望眼で顔に表れる内臓状態を見てくれます すごく興味あります。見えない内臓。訴えのない症状がない肝臓w 大丈夫か気になります。私w(笑) 

このイベントも前回の富士先生を初めスピリチュアルセラピストKaoriさんスピリチュアルヘナゆうさんも龍仁会メンバーです。

今回の出店者様のお弁当陽子ちゃんの健康お弁当です 

ご来店予定のお客様は、自家製チャーシュー、塩麴、甘酒、なんと酵素玄米は要予約で購入できます!ぜーんぶ自家製!しかも安い!その陽子ちゃんも前回同様に遊びに来てくれまーす

陽子ちゃんへのリクエスト、お問合せは➡33wa.sekaiwokaeru@gmail.com

可愛い笑顔でしょ陽子ちゃんもセラピストさんですのよ(笑)

また後日アップしまーす