2020年10月05日

昨日のなないろフェスティバル

昨日のAEON川口前川店、なないろフェスティバルにご来店いただきました沢山のお客様ありがとうございました

そして龍仁会にも新しい会員様も入会して頂き、楽しくなりそうですね

昨日の様子をご覧あれw

大画面に映して頂きました

ゆきねえは一度も見ていなかったけど二人が撮ってくれていました

龍仁会メンバー

沢山の出店者様の映し出された様子はYouTubeにアップされているようです。https://youtu.be/0ghpE3okohE

主催者天珠衣(関口さん)志保さん、心音さんネネさん

ボンテーハ、碧音さん

来知さん、ボンテーハ、龍仁会ブース

UPAHAARゆうさん見つけるとすぐ行くゆきねえ(笑)

ん???この人は???

ボンテーハに二週間以内にチェックしにきてw消えちゃう前にw

仲良し組みww、来知さん、心音さん、MAIさん、真ん中あれ?(笑)

スタート時

遊びまくりw

なにこれww個人的に面白かったから載せます(笑)2人の承諾❓ するわけない(笑)

人気のじゅんぺいくん

ん?じゅんぺい?(笑)なにしてんのさw

ゆきねえブースでも松ヤニパック体験にお越し頂きありがとうございました

たったの一回でこーんなに!

この方の松ヤニパックは写真の中のどこかにいます

一番楽しんでいたのは私と社長、心音さん

スタバ近くのブースにいたので、目の前を通った時に、さつまいものドリンク飲みたさに社長が「スタバじゃんけんしようよw!負けた人が全員分おごるのね」と、ケタケタと笑ってるわけですよ・・・ 出たよ(笑)

昼前に捕まった私、UPAHAARゆうさん、心音さん、一美さん。そして心音さん「私、絶対こういうの負けるんですよ」ウケルww さてがんばろうか!5人でじゃんけん!!!

結果は???そんな予知しなくていいから(笑)

 

 次回ボンテーハイベントは11日(日)10:00~17:00

お待ちしていますw