2020年10月02日

日帰りパワースポット

ゆきねえさんでございます 飲みにいきたいですね・・。朝だけど(笑)

これは夏のお出かけ模様です!パワースポット投稿が一番興味あるでしょ

鹿嶋神宮

雨もやみ

ゆっくり参拝

茨城県の鹿嶋神宮へ これまた心音さんと、富士先生と行きました。これは弾丸ですね(笑)心音さんは鹿嶋神宮が初パワスポ巡り好きなので行っていると勝手に思っていましたが(笑)私が鹿嶋神宮に行きたいと言ってたら心音さんも、そうなの!!と

じゃー行こうとなりましたなんで富士先生も一緒なのか不思議ですか?不思議じゃないですよ(笑)

何気に、こんな私と仲良くしてくれて調子にのってすぐ誘います(笑)そうすると「いきた~い連れてって~」とあのかわいい声で言うわけです(笑)

さて

ここは私のお気に入りの場所

御手洗池

この木がすごい

奥宮

鹿嶋神宮は日本各地をつなぐレイラインの最東端が鹿嶋神宮で「すべての始まりの地」とも呼ばれている場所。関東最古の神社で総本山です。癒しも多い緑ある神社は海も近くていいですよ 御手洗池は1日40Lも湧き出る湧き水がご神水なので自分のパワーストーンを浄化しました

本当にゆっくりできました

腹減りはとりあえず団子

食べれば歩くw

鹿嶋神宮は広いので時間がある時にゆっくり参拝したほうが私達にはちょうど良かった(笑)

この後は海に行きたい、だから海に行こう海好きずーっと見ていられます

波の音がいい

美人2人言わないと後が怖いから言っておく(笑)

珍道中は楽しかったです!

そんなこんなでお腹もすいているのに海が近いのに下見なしの弾丸のため、美味しい海鮮を食べよう!と言っていたのに何もない・・・。お腹は海鮮なのに道の駅で何でもない普通のごはんを食べて帰りました

次はどこに行こうww

楽しみが増えれば、あれこれ考えず、楽しいことだけ考えていられます。人生一回しかないので健康で動けるときに好きなことを優先することも大切です。私達3人とも一緒にいると、何でもないことでも大笑いしています(笑)ナチュラルキラー出まくりです 一瞬でも開放されれば頑張れるような気がしてくるので皆様も、こんなときだからこそ、楽しみを見つけてくださいねw

分からなかったらボンテーハが楽しいよ

あの野口さんも涙流して笑ってる(笑)あのって何よ!って怒られそうだな・・。