2022年02月12日

新作サンキャッチャー

こんにちは~、碧音~あのん~です(^▽^)/

 

節分も明けて新たなスタートをきった方も多いことでしょう!!!

ワタシも2022年やること!を実行し始めておりま~す♬

自分で決めたことを実行していくって

じつは。。。案外カンタンなことなのかもしれませんね~~~(*^_^*)

すっかり忘れてたわ💦

自分のペースでひとつひとつ進めていきま~す(^▽^)/

 

さてさて

ご好評いただいておりましたサンキャッチャーの新作作ってみました~

今回はオレンジとブルーも加わりカラフル

キラキラ✨するようにカットのみでお作りしています!!

ご興味のある方は是非店頭でチェックしてみてね~(^^♪

 

【サンキャッチャーとは】

クリスタルガラスなどを紐やワイヤーでつなげたものを、窓辺につるして楽しむインテリアアイテムのこと。

太陽の光が当たると、室内に虹色の光が反射することから、日照時間の少ない冬季の北欧でつくられたのが起源だといわれています。

また、光と一緒に運気を取り入れるなど、風水的に効果があるともいわれています。