2021年07月22日

ゆっくり休もう♪

どうも~!!ゆーかです( ´ ▽ ` )ノ

この三ヵ月休み無しで、子供の「将棋」と「お仕事」と「家事」の繰り返しの日々

流石に疲れちゃったよね(笑)ってことで先日、夫婦でほんの少しだけリフレッシュしに

大洗磯崎神社へ行ってきました(*^ω^*)

ここの神様が降りたんだって~

 

この階段で(*´Д`)ハァハァ言ってしまったよ

大好きなガルパン♪

久しぶりの子供がいないお出かけ・・・

  

牡蠣~♪

ホタテ~♪

インスタバエ~♪
(インスタやってないけどw)

楽しめば楽しむほど

なんだか子供達に申し訳ない気持ちと、凄く開放的な気持ちが入り混じり(笑)

変なテンションになり、いつもなら夜までギリギリ遊ぶのに、15時頃には帰宅してました(笑)

帰宅してから子供達の大好きなシチューを作ってあげたよ♪

たまにのデートもいいけど、やっぱり大変でも子供達とのお出かけも素敵な時間だね♪

コロナが落ち着いたら、子供達とも一緒に行きたいな♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

【SALE50%OFFのお知らせ】

2021年7月14日~8月14日まで店内50%OFF(一部を除く)となります。

イベント中もご予約が必要となります。夏の大セール是非ご参加くださいませ!