2021年07月27日

可愛い可愛いお手紙^^

どうもゆーかです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はね、とっても可愛い可愛いお手紙を頂いたので

ちょっと自慢しちゃおうかな~( ´艸`)

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

ままへ。さつきより。

ぜんぶぜんぶだいすき。

あのねあのねおかあさんきいて。

いつもいつもほんとうにありがとう。

ひとりだけのおかあさんだから。

いつもいつもわらっていてね。

こまらせてごめんね。

いいこになれますように。

おおきくなったらそんなふうに。

やさしいひとになれるかな。

おおきくなったらもっとじょうずにありがとういえるかな。

いたずらばっかりしてごめんね。

ままはせかいいちのたからもの。

あのねあのねおかあさんきいて。

いつもいつもありがとう。

たまにやすんでね。

いまのきもちをかいてね↓

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

凄い!!!詩人!!!

一年生でこんなん書ける?ww

と褒めまくったら・・・・

さつき「これねYouTubeのを書いただけ♡」

ゆーか「・・・・・ですよね(笑)」

だいぶパクリのお手紙でしたが、一生懸命書いてくれてありがとう!

そして胸が幸せいっぱいのエネルギーで満ち溢れました♡

本当に可愛い可愛いお手紙でした~♪

 

【SALE50%OFFのお知らせ】

2021年7月14日~8月14日まで店内50%OFF(一部を除く)となります。

イベント中もご予約が必要となります。夏の大セール是非ご参加くださいませ!