2021年07月25日

TENPURA!!!

どうもゆーかだよん♪

先日、「結婚記念日」と「お疲れ様」も含めて主人がサプライズで「てんぷら近藤」さんへ連れてってくれました♪

夫婦で「てんぷら」好き(o´艸`)

いえ~い!!久々の豪華ランチw

もちろん目の前で揚げてくれます♪

海老大好き!!頭大好き!!

大嫌いなピーマン!!

種まで全部食べれたよw

こんなサツマイモ初めてw

最後はてんぷらのお茶漬け
(ゆーか)

最後は天丼
(主人)

他にもホワイトアスパラ、鱚、茄子、など本当に贅沢v(=^0^=)v

胃もたれせず、こんなに沢山食べれるなんてww

ありがたや~ありがたや~

素敵な主人からのサプライズでした~♪

※注意事項※ご飯を食べさせてくれる人は「ゆーか」にとってかなりポイントが高い

めっちゃ美味しかったから是非興味のある方は行ってみてくださいな♪

【SALE50%OFFのお知らせ】

2021年7月14日~8月14日まで店内50%OFF(一部を除く)となります。

イベント中もご予約が必要となります。夏の大セール是非ご参加くださいませ!