2021年07月08日

手作りハンバーグって愛がいっぱい♪

どうも~!!ゆーかです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

今日は「手作りハンバーグの愛」のお話をしちゃおうかな(o´艸`)

丁度一年前に浦和から今の川口引っ越ししてきたんだけど、前のお店の近くには

コンビニとか全然なくてね、昼ご飯や残業になった時の夕飯とか本当に何を食べていいか毎日悩んでいたの(✽´ཫ`✽)

(その時はまだ、Uber Eats全然使ったことがなくてww)

 なので、野口さんと一緒の時は、ゆーかの手作り弁当を作って一緒に食べてたの٩(ˊᗜˋ*)
 
野口さんの愛のあるお言葉が嬉しくて、毎日作るのが全然苦にならず
 
むしろ「作りたい!!」って思わせてくれる温かなお言葉ばかりでした。
 
「これめっちゃ美味しい」「どうやって作るんですか」「こりゃ~ゆーか家は良く食べるわけだ~」
 
などなど、本気で嬉しいよね(爆笑)
 

その中でも、ゆーか家のハンバーグを食べた瞬間、凄い顔をして「めっちゃ美味しい!!!」って叫んで

沢山食べてくれたの!!それはもう!嬉しくて嬉しくて°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

 

最近大変なことが沢山あってね、とっても心配をかけてしまったの

なのでお詫びと感謝の気持ちを込めて

ハンバーグ作ってきました♪

そして二人でお昼ご飯♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )

野口さんは喜んでくれて、

野口さんよりも食べまくったゆーかでした(爆笑)