2021年02月26日

休日の吉方位取り!!必死です!!(笑)

どうも~ゆーかで~す♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿ฺ.。゜

ん?休日何してるかって?

そりゃ~もちろん!昨年からの目標でもある、吉方位へ常に向かっておりますよ(爆笑)

今では我が家のゆーじさん(主人)に「どこ行きたい?」って聞かれたら「東!!」とか「西!!」とか言っちゃってます(笑)

最初はゆーじさんも「方角で言われたことないからな~なんか新しいね!!笑」って言ってましたが・・・だいぶ慣れてきました (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ってことで、先日のお休みは、下北沢が夫婦の吉方位だったので、久しぶりに行ってきましたよ~♪

昔は月2回くらい下北沢でカフェしたり、買い物したりで大好きな場所でしたが、最近はバタバタでなかなか行けてませんでした┌┤´д`├┘ ふぅ…

数年ぶりの下北沢とっても楽しかった~♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

突然!!子供達が屋台の「ベビーカステラ」を食べたいと騒ぎ出し・・・

こんな時に屋台なんてないよな~って思いながら検索したら

なんと下北沢に美味しいベビーカステラのお店があったのですよ(笑)

(画像は自宅で撮影したものです)

高級カステラだったけど(笑)めっちゃ美味しかった~♪

青いレンガはこちら(笑)

ってことで新たな発見♪ そこから更に進み~最後は温泉♨でリラックスして帰宅しました~♪

吉方位最高だわさ~!!ウンバホ♪z(-_-z))…..((s-_-)sウンバホ♪