2021年02月11日

念珠講座はやっぱり・・・ww

方位取りのお念珠を作りました

 

方位取りは、風水講座で教えて頂いた自分の吉方位を知る事

 

吉方位の取り方を教わり、自分の吉方位が取れる

「風水手帳」はボンテーハにあります

 

次回のスペシャルDAYは2月16日です

 

 

もう残りわずかになってしましましたが、毎日の方位取りが出来るやり方も

教えることができますので、お問合せはボンテーハまで!

 

 

 さてお念珠講座の様子です

講師は碧音先生

九龍を入れたいので良い子を先生と選んでいます

お念珠用の紐も沢山あります

作る前に、私は・・・・・。

とりあえず私物をばらす

私には、穴が見えないww

遠くない?距離感

途中経過の先生を覗き見しました。さすがでございますw

できました!

長さが違っても手が入る大きさなら大丈夫!

皆、細かいところもそれぞれ違います

蓮や龍を入れたいのは皆同じみたい

強いけど、個性あります

ゆきねえ作

ゆきねえは、龍仁会ロゴ、誉ちゃん、永ちゃん、遙龍、成龍、九龍、紫龍、蓮彫り、ローズクオーツ 

 

オリジナルビーズ選んでいて、成龍はいらない!

と言っていたけど「冷静さ」は必要だな~と思いながらも省き

 

色が欲しくなり、「アメジストほしいな」と言ってたら、先生も同じだったみたいで、でも二人とも

 

アメジスト触って違うな・・・と。

 

 

石って選ぶとき不思議じゃないですか?

そして自分の・・となると迷う。

 

そしてね、いいタイミングで

 

碧音先生「紫龍あるよ~」

 

 紫龍・・それ!!

 

 

石組みって面白いな~と思うのが、組んでいて納得がいかなくなり

一番最初に省いた成龍を入れると納得・・ 

 

結局、必要ww

 

 

 

橋〇さん

なかなか強いのよね~

先生

 

これは別日の愛〇ちゃん

 

性格でるな~と思うのも、橋〇さんは黙々と自分でやりたいの(笑)

先生は納得いくまでバランスを最後まで見て作る

私?その時の感(笑)

 

 

これは社長のお念珠です

 

ちなみに方位取りを、しっかり活用しているのは社長が一番活用している(笑)

 

やべ~おこられるかな(笑)悪用ww

 

 

 

 

 お念珠講座は

碧音先生、優しいから「できな~い」と言っても、優しい

 

楽しかったお念珠講座は、噂のパーりーピーポなので

爆笑だらけの講座になりましたw

 

 

最後は浄化です。

 

 

 

笑い過ぎてわからないでしょ?

 

本人たちは、ブログ様だからね!って言ってるから静かにしてたら

 

 

「カスッ・・・」

 

 

?????

 

 これカスッってなってるの2回目なの(笑)

 

だから、本人は声出してないけど爆笑中ww

手が揺れすぎだから(笑)

 

だから

 

2人に同時に叩かれ(笑)

 

 

 

こうなったら笑いは止まりませんよ

 

 

 

もう~このまま夕方まで、事あるごとに爆笑しすぎて

 

パーリーピーポーコンビには  かないません(笑)

 

まあ~こんな感じになってしまいましたが50%オフは使ってくださいww

 

方位取りを活用しまくりのボンテーハでした~

 

お問い合わせは公式LINEへ