2021年02月06日

HAPPY birthday🍰

おかげさまで うちの子もこんなに大きくなりました

 

ささやかではありましたが、サプライズが失敗(笑)

 

こんな感じもボンテーハでしょうw

 

 

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

若いってだけでも人生まだまだ楽しめるぞ~

 

0歳だけど(笑)

 

ゆきねえからのプレゼントです

 

愛〇ちゃん星読みは、今30年に数回くると言われる人生幸運期に入っていますww

 

そしてもっと凄いのが12年に一度来る、これまた最高の幸運期も2つ重なっていますw

 

手を伸ばせば沢山の幸運が手に入る・・・

ということは結婚期でもあるってこと(笑)

 

 

でも何よりも過去の自分を誰よりも褒めてあげる事

 

 

よくがんばりましたね

 

 

苦労を知らない人もいるけど経験は「宝」です。

 

誰よりも壁を乗り越えた自分は、誰よりも人の痛みのわかる人。

 

自分に厳しい試練を与える出来事は、自分という人が誰より大きくなった証でもあります。

 

自分を沢山褒めてあげて、楽しい人生を送って下さい

 

 

何かなくても、ボンテーハの皆に頼れwww(笑)

 

 

 

新たな切り替えの時がきたね

いつも美味しいお菓子を作ってくれる可愛い愛佳ちゃん

 

 

いつも笑顔でいてね

 

 

 

 

 

目標に向かってより良い1年になりますように

 

 

ボンテーハスタッフ一同心より応援しています