2021年02月22日

2021年バレンタイン♪

どうも~♪ゆーかで~す(*・∀・)b コンチャ♪

今年のバレンタインは皆様どうお過ごしでしたか?

ゆーか家のバレンタインは、15年ほど前から始まった恒例の「レアチーズケーキ」をゆーじさんのために作ってあげるでしたが・・・

毎年作るごとに「レアチーズケーキ」のレア度が増し、とても食べるとは言えない感じ・・・ゆーじさんが一生懸命飲んでいる姿を見て、今年で卒業します!!(泣)と断言!!

んで次の年からは、買ってきたチョコレートを普段の感謝の気持ちを込めてプレゼントしていました゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ですが、今年は少し時間も取れそうということもあり(なんとバレンタインが日曜日!!!)

ゆーかは数年ぶりに、レアチーズケーキを作ろうと思ったのです!!

「流石に数年ぶりだし、いけるだろう」ってよく分からん根拠のない発言ではありますが、気合だけはあったのですよ!

いざ当日・・・冷蔵庫を開けたら何故かレアチーズケーキが!!!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

そうだった・・・2日前キャンプへ行った時の帰り道、有名なレアチーズケーキ屋があって「美味しそう(ノ∇≦*)ポッ」って言って

買ってたんだぁぁぁぁぁああああ!!!!

なんてこった~どうしよう~って悩んでいたゆーかに、さっちゃん(娘6歳)が「チョコバナナ食べた~い」

なぬぅぅぅうううう!!!

うん!そうしよう!その手でいこう!!さっちゃんありがとう♪ってことで~

 

チョコフォンデュ~♪いえ~い♪

さっちゃんが、ちゃんとぶっさして♡あーん♡して食べさせてあげてましたよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

来年は「レアチーズケーキ」作ろうかな(爆笑)

我が家のバレンタインでした~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク