2021年02月15日

体感アート 碧音先生

 

碧音先生 体感ART

 

 

 

 

 

私の星読みの時に碧音先生も、自分を知ったんです(笑)

私も実感したんです

 

 

お役目

 

 

私が勝手に観音様のような人

癒してくれるなら碧音さん

 

 

と思っていたことが繋がった瞬間でした。

 

 

 

だって碧音さんはブレないですよ。

じっと待っててくれる人だから。

 

 

 

絶対に秘密は守り、静かに存在はあるのに、皆が動くまで絶対に待ってくれる人。

 

 

 

観音様のように、存在する人。

困ったときに、静かにそっと寄り添う人。

心を開くまで何年でも待ってくれる・・・

 

そういう人

 

 

だからこの体感ARTは、言葉ではなく伝えたい術を教えてくれる碧音さんの

心がそうさせてくれる

 

きっと

 

何かが変わるような体感があるのだと思います

 

 

何となく、心が動いたなら

 

それはきっと自分が求めている何かです

 

 

参加することに意味があるのかもしれませんね

 

 

お絵かき教室の「体感」とは、上手下手ということに縛られずに、

自分自身で創った壁を取り除いていく教室です

ご参加者の皆様が色に触れ合うことを通して

自分自身の内側を覗くきっかけを作ることを目的としています

 

 

【体感アート開催日程】


2月21日㈰ 10:00~13:00(4名様)・14:00~17:00(4名様)

2月22日㈪ 10:00~13:00(4名様)・14:00~17:00(4名様)

 

【参加費】 8,000円

 


※絵具を使いますので汚れてもいい服装(またはエプロン持参)でお越しください。

【開催場所】 ボンテーハ川口芝店
【お問合せ】 048-424-8566

 

 

 

 22日は、社長・富士先生・ゆきねえが揃っています

 

 

おわかりですね(笑)

 

 

楽しみww

 

この写真、個人的に好きなやつw(笑)

 

 

体感ART

 

それは大人の気持ちいいお絵描き教室( *´艸`)

 

手を使わないお絵描き教室( *´艸`)

 

絵の上手な人はお断りww

 

 

 

ふふふふふふふふ

 

 

 

 

お待ちしていま~す