2021年02月12日

星詠みありがとうございました!

緊急告知にも関わらず、星詠み鑑定に11名様の鑑定をさせて頂きました☆

 

ありがとうございます

 

おもしろいな~と思ったのはスピリチュアルの方が、その日に集中していて

生まれつきもうスピリチュアルの星で生まれているということ

不思議な感覚は既に持って生まれているから、なんで鑑定なのかな~と思っていました。

 

情報量が多すぎる星詠み。

 

前の日に必要な情報はなんだろ~と思うと、鳥肌止まらないことも(笑)

 

 

スピの方は、自分を知っているし周りもわかっているのに・・

今ある現実というところが、「あ~・・」というの(笑)

でもわかっているという確認!

そして気づきがあって!

 

 

 

皆  幸せは、気づけばそこにある

自分のクセを意識して、思考を変えれば未来は変わる

 

自分にしかわからない確認作業は、意識すれば大きく変わるという事

 

 

 

 

 

確認と再発見とで、様々な方が ようやく答えが見つかった自分の事。

でも、まだまだごく一部です(笑)

 

星詠み

 

 

「なんだこれ~!時間が足らなすぎる」「なんか浄化された~」など自分にしかわからない腑に落ちる出来事は

自分にしかわからないのだと思います

 

 

録音される方、メモを取る方も多かったので、

ご希望の方には、自分だけの【自分説明書】作りますね

 

 

ただ時間を費やすため、お時間をください

 

 

自分だけの説明書は、何度も読み返してほしいです(笑)

なので、分厚い本より読み応えはあるのではないでしょうか・・

 

 

自分の生まれた場所、時間で【自分だけのパワースポット】もあります

 

 

 

それはそれで都道府県、市町村まで探します。日本にあるとは限りません。

 

 

世界地図から探します🌎

 

 

世界の中から探すので行けなくても、そこの食べ物をお取り寄せして食べてもパワーチャージですね

 

 

・自分説明書

・自分だけのパワースポット

 

 

後日、またブログに載せますね~

 

 

さて日曜日に開催される

美容イベント ブリリャント 

2月14日㈰10:00~17:00

 

 

戸賀先生・・マツエク・シミ取り・マツパなど

ネネ先生・・デザイン付き爪を削らないネイル(ハンド・フット)

ボンテーハ・・BALANCE気功エステ足湯

ゆきねえ・・松ヤニパック

 

 

 

完全予約制ですが、ご来店はいつでも遊びに来てくださいww

 

 

待ち時間が、もしあった時には【星詠み】最大20分のみ行います(予約なしOK)

 

生年月日、生まれた時間、生まれた都道府県が必要です。

生まれた時間は母子手帳に記載されています。わからなくてもOKですが、あったほうがより鮮明に紐解けます。

 

 

今年初イベント

沢山のお客様のご来店お待ちしています