2021年02月08日

パワーストーン講座 覗き見♡

人気があるパワーストーン講座

 

今回も満員御礼、ありがとうございます

 

次回も満員御礼となりました

 

始まってすぐは、静かだったんです(笑)

換気もしていますので、ご安心くださいね

クラスターの浄化について

プロがプロにヒーリング中w

社長がお手本見せてくれます

皆、時間が経ってくると楽しそうだし、個々に質問もしやすいみたいでした

 

 

 

 

 

社長が一番楽しそうなんだよな~(笑)

 

何クラスあるかちょっと思い出せないけど~

 

毎回楽しそうなんですわ~

 

毎回、話が反れてしまうことは当たり前ですけどねww(笑)

 

 

これを聞いてて思ったのが、私の講座の時とは質問が違うと新しい発見が

 

 

それ聞いてない

 

 

って思わず言ってしましました(笑)ごめんなさい(笑)

 

パワーストーン講座は2月は満員御礼

次回は3月となります。

 

 

 

 

 

 

自分を知ることbyサトシ

スタッフの白龍使いサトシです

 

先日、星読みされたブログの投稿が在りましたね

星読みしてみたよ~☆社長&聡のブログ

 

なるほどと思ってしました

 

自ら生死を分けるような体験をしようしたことは何度か在りますね

エネルギーは無限に放出しております

自分の近くに居る方、良く寝てたりします

あと、たまに

エネルギー酔いみたいな感じになる方もいらっしゃいますが

満たされるととスッキリするそうです

 

流行には乗ったり乗らなかったりです

鬼滅に関しては、一度も見たこと在りません

 

と色々と書いてきましたが

自分のことを知る機会って中々ないですよね

 

自分は、自分のことも含めて視えていますが

スピリチュアル能力在る方でも

自分自身のことは視えなかったりします
(理由は在りますが・・・)

 

なので、

自分のことを知るって難しかったりします

 

なので

占星術や占いなどを通して、知ることはとても良いでしょう

 

自分自身も様々な方に鑑定して頂いたり、

自分自身で視たり、

知り合いの方々に、自分はどう見えるのかを聞いたりしてきました

 

また

今は心理学の発達しているので、心理学の観点からも自分を知ることが出来ます

自分も二十歳の頃から心理学を学んでいますが、楽しいです

 

そして

何より、

自分のことを理解出来ますと様々な物事に対して

行動などがしやすくなります

 

また

自分を知ることで、

相手を知ることも出来ますからね

 

ボンテーハのスタッフは
それぞれが自分を知る為の知識やツールを持っていますのでね

自分を知りたい方は是非是非~

ご連絡してみてくださいな

 

自分も本当に様々な物事を通して、自分自身を理解して来ましたが

様々な方に、違った角度から見て頂くと、新しい氣付きもあるので

有難いです

 

さてさて
↓↓

↑↑
自分の生まれ持った必殺技です

 

自分たちって実は生まれ持った必殺技をいくつか持っています

ですが、だいたいオフになっていますが

また組み合わせによって、矛盾が生じることも在りますが笑笑

マネーと錬金術師は

相反している必殺技でも在り、オンにするのは大変ですが、

どうやって発動するか理解しているので、

マリーアントワネットも含めて、

全てフル稼働しております

 

そして、

ゆきねぇの必殺技が凄かったな~~~~~~

社長の必殺技は、まさにっていう必殺技でした

 

 

よく分からんブログになってきたので

 

自分のことを知ると

世界を見る視点や景色が変わりますし

生きやすくなります

 

 

という感じでまた~~