2021年02月07日

ボンテーハ鑑定デビュー

いつもお世話になっております(笑)

毎度のゆきねえです

先日、ボンテーハで鑑定デビューさせて頂きました

 

第1号のお客様は、いつも明るい姉さま

 

ゆきねえのデビューの1号を真っ先に手をあげてくださいました(笑)

ありがとうございます

 

 

 

自粛を余儀なくされ暴走もしましたが(笑)

 

星や月を・・夜空を見るのが好きなのは小さい時から・・。

 

 

 

 星読みを再発させたのは、気功エステで自分も学びが多かったこと。

 

なので星読みと生まれつきの感覚を折り交ぜた独自の鑑定です

 

数名のお客様も鑑定させて頂きましたが

 

「無意識の自分」に?????となっていました(笑)

 

皆、そうだと思います。無意識なのでわからない。

普通そうじゃないの?は、そうじゃなく

「当たり前に出来ている事は、皆 当たり前に出来ない自分の才能です」

 

 

風の時代とか水星の逆行も今起きている事です。

 

でも知らなければ普通に暮らせます。

 

なんかうまくいかないな~って落ち込んでも水星が逆行すると、こんなことが起こる!

という情報を耳にして知ってしまったら、そのせいにしません?

 

「そうか!そのせいか!」

 

で、終われる人、終われない人います。

 

だって性質も気質も、違うから。

 

 

 

風の時代は248年かけて地球を1周する惑星やらが移動する

天文学好きなら「お~」ってなる。人類が経験したことないことが起こるから。

 

でも知りたいのはそこではなく、その情報が行き交うことでブレない自分だと思いませんか?

 

 

 

ブレずに「へ~」と聞けるなら色々聞いたり調べるのは良いと思います。

 

自分の個性は個々にあり、自分を理解して腑に落とせば、それも個性なはず。

 

情報に左右されない自分を見つけて自分を楽しんでください

 

ありのままの自分で嫌われるかも・・・

 

 

 

と思っているなら、ゆきねえをごらんなさいな(笑)

自由すぎて皆を振り回しているはずww

 

でも楽しいから許して~みたいな人、勝手でしょ?(笑) 

 

 

情報は気にしていたらキリがない

 

そこに振り回されていたら自分らしさは周りに影響されてしまう

 

 

あっ私が影響与えてたわ(笑)

 

 

 

だから元気に笑顔になれる星読み鑑定を参考にして行動してくださいね

 

 

自分の事は自分で決めて行動すれば、結果が出る

 

 

 

 

それは自分のためです。

 

可愛がってあげてください

 

自分を・・・

 

 

2月8日(月)14:30~18:00

2月9日(火)15:00~18:00

2月11日(木)10:30~16:00

生年月日

生まれた場所(〇〇県でOK)

生まれた時間(わからなくてもOK)

時間が分かればより詳細が分かります

 

公式LINEよりご連絡ください