2021年02月05日

星読みしてみたよ~☆社長&聡

社長バージョン

面白いのが社長とお嬢ちゃま 日付が1日違い同じ時間に生まれているってスゴっw

 

 

生まれつきの霊感と、器の大きさ、人のためだけに物事を考え、感情豊かな人。

そして傍にいるだけで人を癒す人。

 

 

あっうお座の人は霊感強い~

 

  

好奇心旺盛で知識も豊富。

言葉にとても影響力を持っているし、逆境にも乗り越えられる力を持つのが社長です。

 

 

そしてね個性的(笑)気づいてないはずだけどね(笑)

 

 

いろんな意味でスケールがデカいから一言で言いきれないんだけど、ある意味、👽

 

 

よく碧音さんが社長休んでほしい・・と言っています(笑)

 

 

でもね、家庭にいても寝ても覚めても常にリサーチしてる人でじっとしてませんのww

 

 

だからこそ強制終了させてください(笑)スマホやPC奪ってください(笑)

 

そして生まれつき調和が出来ている人~

だから、何事も意外と、すんなりといけるww

 

で、ちょ~マジメ(笑)←拡散してwwって言われてたから(笑)

 

 

 

 

 

聡くん

なぜマツコなのかw(笑)

 

 

第一印象は、不思議な人でミステリアス・・なぜか気になるけど

ちょっと近寄りがたい

 

 

 

けど興味がある(笑)みたいな(笑)

 

 

そうそうって思っている人多いはずだわww

生まれつき生死に関わる出来事があったはず。でも絶対に再生する星の元に生まれた人。

 

 

無限にエネルギーを回せるんじゃないかしら(笑)

 

タフwww

  

 

五感が素晴らしいので人の変化に確実に気づく人。

そしてまた逆境に打ち勝つ人。

 

 

だから聡くんの機嫌が悪い時は、美味しいご飯を食べさせれば、ご機嫌よくなるよ~

 

聡くん好きな、見て楽しむペンギンコレクションは五感を満たすから 

ぺんぺんだっけ?

それエヴァか(笑)

 

 

こうぺんちゃんだってww

 

 

生きづらさや、思いどうりに・・って部分では経験して学んだからこそ言い切れる術を知っている。

聡くんも好奇心旺盛だし知識も豊富で器用だよ~

飽きっぽいけどな・・

経験と知識があるからこその影響力は大きいよね~

 

 

 情報収集がうまいから良くご自分を理解して、コントロールしてらっしゃるww

 

 

じゅんぺいも同じ歳だから、この年代は

社会が切り替わった世代でもあるし。

 

2人とも、伝統も大事にしながら自分の生きやすい

新しい個性的な、やり方を作れる世代でもあるよね~

 

ここに聡くんは流行りに乗るのも上手だから、器用にうまく切り替えられる。

 

 

 

自分が主観的にならない術が、巫琴ちゃんとして姿を変えたカリスマ的存在(笑)

 

 

知識と器用と女装・・マツコだな~(笑)

料理好きだけ氷川だな~

 

 

そしてね~エロいwwww

聡くんエロいからな(笑)

いや~手相見てエロ線みたいな~(笑)