2020年10月29日

龍仁フェスティバル裏話( ´艸`)

マツヤニパック試験終わりのゆきねえでございます。結果待ち・・。

龍仁フェスティバル裏話その1、聞きたいですか

写真はございません。笑いすぎてそんな事思い浮かばなかったのでww

神楽坂に到着後、皆さまテキパキとご支度され北海道支部のショパンさんが北海道のお土産を皆様に、お配りされていたわけです。

【生キャラメル】を🐄

それはそれは美味しい生キャラメルはご存じかと思いますww 皆美味しそうに食べている中で・・

祐叡院ゆう子先生・・・・・・・・ どうしたの

ゆう子先生も!フェイスシールドをされていました(笑)こんな感じに(笑)

もうおわかりですね可愛いゆう子先生、フェイスシールドしたまま口開けたわけです(笑)ww食べたくて

勢いよく口に入るわけもなくシールドには生キャラメル シールド裏には口紅(笑)ああああああああああああww(笑)

先生、フェイスシールドの上から顔を覆い、ああああああwwってなってww 慌てすぎて(笑)シールドの内側から顔をタオルで隠し大爆笑ww

うそでしょ先生(笑)って言うと「だってね、いつもシールドしてるから、だからww(笑)」って、先生もう言葉になってないほどウケてるw しばらく笑って思い出しては笑って耐えられないほどおかしかったww(笑)

そのあと先生「シールドに付いた生キャラメルがね、拭いても拭いても伸びて取れないの~(あははは笑)だからね、アルコールかけてみたら取れたのよ~」って涙流して笑ってる(笑) 先生、自分を除菌したの~(笑)

おもしろすぎるからww こんな可愛いゆう子先生を ゆきねえが好きなのわかるでしょ?見るだけでも癒されるのが(笑)ほんっと可愛い

そんなこんなの龍仁フェスティバル裏話その2

会長、聡くんの挨拶も終わり集合写真を撮りましょう!と撮った全員集合写真がコチラ

楽しそうでしょ そんな事件後だから楽しいに決まってる(笑)でもまだあるよ(笑)ココに集合中にEmicoちゃんが【鬼滅の刃】の【炭次郎】の着物を羽織ってて、鬼滅ブームだから、可愛いwwwってなりました

 そこに富士副会長が、ゆきねえの隣で

「え~かわいいよねでんじろう・・・・・・・・・ 

えっ なんつった 今

もおやめてよwww(笑)なんで今言うんだよww 言いたいことは分かるよ(笑)でも【でんじろう】は科学者だから~もうやめてよ~なんで今ぶち込んできたww(笑)

「あとね聞いて禰豆子(ねずこ)のこと【やずこ】って言ったら娘に違うって言われちゃった~ だって知らないんだも~ん」 うるさいよ(笑)もうやめて(笑)ゆう子先生でお腹痛いのに富士先生までやめて(笑)って言ってたら後ろからゆう子先生また笑ってる(笑)

そんなこんなの始まりでしたww

これで終わりじゃないよ このネタだけでその日の打ち上げのがどれだけ美味かったか(笑)

龍仁フェスティバル裏話 その③

午後になり朝から、ずーーーーーーっと二階で気功エステと響結さんと上からみて行きたかった生姜屋さん。ショウガ好きだから行きたいから見ると・・・ん?誰かいる!!!全集中

 

あの二人ーーーーずるーーーーーいあたいも行ぐぅーーーーー 

私の声にビビる店員さんの横でピースじゃないよ(笑)

三ツ星じゃん!買う!!(笑)

ハニーポットを真剣に悩む会長ー

 

これはサボりですね??

( ´艸`)

 

楽しかった龍仁フェスティバル裏話はいかがでしたか❓(笑)こんな楽しいイベントも龍仁会のメンバーの人柄が滲み出すぎていて、楽しかったです!楽しいイベントもコロナ対策と共存しながら少しずつ増えていけばいいですね

ショパンさん美味しい生キャラメルありがとう!シールドには気を付けてww