2020年10月20日

イベントありがとうございました!

先日行われた聡くん主催のイベント、二回目となりましたが今回も出店者様も含め楽しく大盛況なイベントになりました

ハロウィン🎃が近いこともあってりりさんがボンテーハを飾りつけしてくれたり可愛いアクセサリーも多かったようですよ

私も行きたかった

松ヤニパックの試験が来週に控えているのに、全く勉強する暇がなく・・・。勉強日にさせていただきました。

りりさんのアクセサリー可愛いんです!次回はクリスマス用をゲットしよ

聡くん主催イベントは聡くんのFacebookにアップされていますよ!チェックすると出店者さまのコメントなどものぞき見(笑)チェックしてしてみてくださいねww

https://www.facebook.com/717656620/posts/10157174152406621/

書き贈りじゅんぺいくんのFacebookにも楽しかった模様をアップされています!このままじゅんぺいくんのアメブロまで飛べますので毎日行われている歌詞写経 今回もわたしにピッタリwwって勝手に思ってる(笑)

そんな写経も見てみてくださいね!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3502440196500066&id=100002023609312

次回は11月29日(日)タムジェント開催いたします

龍仁フェスティバル10月25日(日)IN 神楽坂は来週です!

http://www.bom-terra.com/blog/10708/