2019年09月06日

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^。^*)

ボンテーハを不定期でお手伝いさせて頂いています 結(ゆい)と申します。

よろしくお願い致します。

御年。。。才です(^_^;) それなりにかなり長い時間人生経験を積ませて頂きました(笑)

ボンテーハ以外では、スピリチュアルヒーラー(亡くなった方とのおつなぎ役)、セラピストとして活動させて頂いています。

もともと石は大好きで、沢山の石に護ってもらったり、支えてもらったり、たくさんのパワーを頂いてきました(*^_^*)

でもいつも直感で選んでましたので、自分の元に来た石さんの名前や意味しか調べたりはしませんでした(汗)

ボンテーハでお仕事をするようになってからは、沢山石さん達に囲まれて、色々な会話をするようになって

その子たちの性格、得意分野などなど、お勉強させて頂けて楽しくてたまりまんヽ(^o^)丿

これからも宜しくお願い致します。