2019年09月16日

石言葉知ってますか^_^;??

こんにちは(*^_^*) Yです☆

ハウライト 皆さまこの石ちゃんのお名前聞いたことありますか?

先日お店でお仕事をしていると、みょーにこの石ちゃんに呼ばれてる気がしまして(^_^;)

石言葉を読むと

   ’’ 肉体と精神の強化’’ ’’ 調和、怒りを鎮める’’

ん?? 今の私に肉体の強化はこれ以上必要無さそうだし・・・

あっ!!そういえばここのところ、かなりイライラモード^^;  しかも心の奥から湧いて来るような怒り(何に対してかはわからないけど・・)

急遽この石ちゃんを購入して、ブレスレットを作りましたよ(^_^;)

 

 

そうしたら、ホントに不思議とイライラモードはなくなり、訳の分からない怒りも感じなくなりましたヽ(^o^)丿

何故か気になり目にした石ちゃんと石言葉、ちゃんとその人に必要な物を教えてくれるんですね♡♡♡

そして今そのブレスレットはどこにあるか?と言いますと・・・

平穏を取り戻した数日後、久しぶりに会った息子が目ざとくブレスレットを発見!!

「あっ! それ貰うわ!」 

の一言で私の腕から飛び立って行きました(^_^)/~

息子にこの石言葉を伝えたのは翌日ですが・・とっても納得しておりました(*^。^*)