2024年03月20日

ブルートパーズが来ましたよ♪

こんにちは

スタッフのれいこです

 

みなさま、LIOビーズの第一弾

ブルートパーズがお店に届きましたよ!

とっても綺麗な光に、カットが入ってキラキラ✨

早くみなさまにも見ていただきたい一品です♥

 

キラキラカットの光が

キラキラ、キラキラ

反射してしまっているので、綺麗に撮れなかったのが申し訳ないですけど

実物を見に来てほしいですね

 

今回は、8mm、10mm、12mm前後の三種類の大きさ

粒も一つ一つ表情が違うので、吟味してご自分のお好みの子を見つけてほしいと思います

 

ブルートパーズは

これから成功が待っている方が持つと

とても力強いサポートがいただけます

きっと、みなさまの人生の成功の一助となると思います

 

透明度の高いブルートパーズ

青みも濃い薄い、様々な子が揃っていますので

見るだけでもきっと幸せになれます

ぜひお店までお越しくださいませ♪