2024年03月14日

店長就任のお知らせ

皆さまこんにちは

4月から、BOMTERRAの店長を努めさせて頂くこととなりました、「やまがたれいこ」です。

今までBOMTERRAのスタッフとして、楽しくお仕事をさせて頂く、日々を過ごさせていただいておりました。

その中で、店長のお話を頂いた時には、正直とてもビックリしました。
店長としてきちんと務まることができるのか、とても不安でしたが

BOMTERRAにかかわるすべて皆様は

「どんな時も助けあい」

「手を貸し」

「時には教えを導いてくれる」

そんな人達ばかりです。

皆様がいてくださることで、お受けすることにしました。

私一人の力では難しいことも多いと思います。

今まで通り皆さまに助けていただきながら、少しでも皆様のお役に立てていけるよう頑張りたいと思います。

精一杯の力で、でもこれまでと変わらずに、楽しく、石を愛して、BOMTERRAを愛していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまが楽しくワイワイ過ごせて、癒され、穏やかになれる、そんな場所であり続けられるお店作りを目指していきたいと思います。

これからも、「ゆ〜か社長」をはじめ、お世話になっている先生方、スタッフのみんなと、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

これからもBOMTERRAをどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年3月14日
BOMTERRA
やまがたれいこ

マネージャー就任のご挨拶

マネージャー就任のご挨拶

平素はBOMTERRAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
店長をしております碧音〜あのん〜と申します。

この度4月1日付でBOMTERRAのマネージャーに就任いたしますことをご報告申し上げます。

川口の店舗に移ってから3年8ヶ月の間BOMTERRAの店長として、お越しいただいた皆様に寄り添い共に泣いたり笑ったりしながら日々成長させていただきました。
時には叱咤激励を受け多くのことを学ばせていただきました。

さまざまな理由を抱えて店舗に来られるお客様に寄り添い、前進していただけるきっかけの一助となれるよう
今後は天然石部門、エステ部門、イベント部門など全体に関わりながら更なる一層の努力を惜しまず精進いたします。

今後とも変わらぬご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2024年3月14日
BOMTERRA
店長 碧音〜あのん〜