スタッフブログ

6日の美容イベントは初出展!!見逃せない!!

出展者様情報はコチラ➡6月6日㈰

 

そして初出展様

ゆうなみ工房さんです!!

あしもみ 20分 2500円
ぴーかん療法  5分 500円
ぴーかん棒ですりすり。
  体緩めます。

ヒーリィプラス    500円
ヒーリィオーラ鑑定  500円

 

そしてお試し価格

販売もございます

 

鍼を使わない注入美容

マイクロニードル+ヒト幹細胞培養液が肌に入るとたった1日で小じわが消える

肌はワントーン明るくなりハリをもたらせてくれます

目のたるみ、ほうれい線にお試しできます

1か所 800円で実感してください

 

超高濃度除菌コーティング

チタニア1.0

大手も使用している高濃度除菌は抗菌もすごい、持続率もすごい

この除菌と抗菌を目に見えないのが納得いかず保健所の友達に測定器を借り実際に検証しましたの(笑)

納得がいかないと購入したくない人ww

 

 

 

 

ココからは抜粋しています

 

チタニア1.0はアルコールを使用せず、酸性でもアルカリ性でもない中性タイプの為、人体に無害で安心です。

チタニア1.0を吹付けた表面は、様々な有機物を強力に分解し「除菌・抗菌・防カビ・消臭」などの効果を発揮します。
太陽光はもちろん、紫外線、蛍光、LED、ブラックライトでも反応し、チタニア1.0が残存する限り常に分解効果を発揮し続けます。

吹付けたチタニア1.0は、強力な密着効果で「掃除・水洗い・洗濯」などの日常生活レベルでは簡単に失われることはありません。1週間から2週間程度の除菌・抗菌効果の継続が見込めます(※人があまり触れない場所は、より長く効果が持続します)。

 

 

加湿器、エアコンなどフィルターに一吹きでOK

 

カビも抑制してくれます

玄関の取手、スイッチなども拭くだけでOK

 

イベント日は携帯の施工を500円でおこないます

 

掃除業者、車の施工、電気会社など大手に使用されているチタニアを仕入れましたので是非この機会に!!

数量限定です

 

施行して頂ける業者様も募集中

お客様が出入りするサロンやご自宅、会社など様々な場所でお使いいただけます。