2020年09月16日

心音降臨!でしたw

こんにちはww  渋木!!ゆきねぇでございます。

昨日は心音さんのイベントでした!

告知もせず満員御礼!8名様のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

皆さまとてもいい笑顔でお帰りになられ「来てよかった!」「本当に貴重な方とお会いできて嬉しいです」と皆さまに仰っていただきました。

次回の心音さんの鑑定は10月22日㈭となりますが既に枠は残り2枠!!!

心音さんに会いに飛行機や新幹線で駆けつけるお客様も多く鑑定は数カ月待ちなんてこともございます。

今年ももう残り3カ月弱。。。年内中にご縁のある方はきっと会えますね!

ゆきねぇ情報ですが心音さんってかなりの天然なんですよ(笑)バラしちゃいましたね(笑)

あとね食いしん坊なんです笑

それとね心音さんと二人であちこち行くんですけど目的地に行くまで話してゲラゲラ笑っているか食べてるか買い物に夢中になってるか・・・(笑)

あっという間すぎて、その日のうちに次はココへ行こう!!となるわけです

話はそれましたが・・鑑定後、社長が組んだ心音さんのブレスレットがこちらです

【叶龍】を5つ入れたブレスレット!心音さんっぽく優しいブレスレットで石のエネルギーも強いですよねww

叶龍のビーズはボンテーハにございます。数に限りがあり、もう残りわずかとなります!いそいでww

組み合わせる天然石によって全く違うブレスレットになります。機会があれば様々な叶龍ブレスレットをアップしまーす

 

心音さんの鑑定ご予約受付中!!

10月22日㈭ 13:40~15:20の空きのみとなりました!