2023年05月05日

✨アメジストワンド✨

アメジストのワンドが素直で可愛すぎました

こんにちは
スタッフのれいこです。

先日、アメジストのワンドが入荷しました。
入荷当日は見られなかったので、全種類を見た訳では無いのですが。
見ることが出来た子、全て可愛くて眩しくて、キラキラしていました!

その中で、1番長い子をお迎えしたのですが。
お店で見ていた時は
とってもキラキラ、虹も出ていて、アピールが凄くて
まるで猫を撫でるかのように、ゆーか社長とあのん店長とのお話中も、ずっと膝の上で撫でてしまいました。

アメジストは、精神を落ち着かせて安眠へと促してくれるはずなのに
テンション上がって落ち着くどころでは有りませんでした(笑)

しかし!!
いざ我が家へ連れ帰り、神棚扱いしている場所へと置いたら…

すん…と。
アメジストから降り注ぐアピールが無くなりました。
なんなら、虹も密やかに…。

触ると、光ってきます。
けど、置くとなりを潜める。
置くと、存在感を消すんです。

アメジストっぽいです。
アメジストって、隠れるんですよね。
そう認識しているのが私だけの可能性もありますが(笑)
存在感を消すんです。
いやでも、結構大きいので、めっちゃ見えていますけどね(笑)

でも、アメジストだから、とかそんな理由だけでもないな、と、ちゃんと理解しています。

まず、我が家が片付いていないので、どんな子が来ても力を発揮出来ないでしょう…。
(片付けたいとは常々思っているのですけどね〜)
そして、神棚扱いの場所は龍がメインになっているので、アメジストのワンドちゃん的には面白くないと思います。
神棚扱いの場所の核になっているのが、シトリンなのも、面白くないんだと思います。
シトリンとアメジストって、それはもぅ、エネルギー的に陰と陽なので。
陰陽揃ってバランスが取れるかと思いきや、今のところあまり仲良くなれていません。
シトリンは、輝きを増しています。
あれ?シトリンちゃん、もしかしてマウントとってる??(笑)

アメジストのワンドちゃんには、天然石だけのスペースを改めて作って、そちらに移動してあげたいと思います。

BOM TERRAの石ちゃん達は
みんなみんな、可愛くてエネルギーも澄んでいて
見ていて飽きませんね。
これからも、沢山の石と出会い、沢山お迎えしたいと思います!!