2023年03月08日

3月生まれがいっぱい♪

どうも~ゆ~か社長です♪

新年が明けたと思ったらもう3月です・・・

時間がたつの早すぎ~このままいくと

また新年が明けそうな勢いですよ(笑)

さてさて、3月はチューリップや桜が本当に綺麗な季節ですね。

お散歩をしていると梅や桜、カラフルなお花たちが咲き始めています。

春風も大好きなゆ~か社長です。

そしてそんな穏やかな気持ちで散歩をしながら、隣の主人の顔をみると

目が真っ赤になり、涙を浮かべ、ぐしゃぐしゃの顔で「おばなぎれいだね(お花綺麗だね)」と・・・

そんな一生懸命な彼をみて、この時期の散歩はやめよう(笑)と心に誓ったのを覚えています(笑)

花粉症の方にとっては辛い時期みたいです(笑)

そして3月といえば娘の「ゆめ」と「ゆ~か社長」のお誕生日♪

さらに~

BOMTERRAのスタッフ「あやちゃん」も3月生まれ~

3月生まれがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしていつも遊んでくれるお友達にも3月生まれがいっぱい♪

ブラジルでは、大人になってもお誕生日は盛大にパーティーするんですよ~

なんたってその人が誕生した大切な大切な日だから♪

こらからも沢山の方のお祝いをしてあげたいな~って

改めて思うゆ~か社長でした~

あやちゃんおめでとう♪

真理先生は2月がお誕生日なので合同お誕生日会♪

ゆ~か社長のケーキといったらタルト~♪(生クリームが食べれないのよ)

子供達からもらった素敵なお花のリース♡

 

 

 

 

BOMTERRA