2023年03月07日

2023年3月14日(火)FREEDAY開催♪

皆様こんにちは^^

2023年3月14日(火)はFREE DAYとなります♪

BOMTERRAは「完全予約制」のお店ですが

FREE DAYの日はご予約なしでもご来店頂ける日となっております♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


毎月14日はFREE DAYを開催しております!是非お時間のある方は遊びにきてくださいね!!

初のボルダリング~♪

どうも~ゆ~か社長です♪

先日家族でボルダリングへ行ってきました~

ボルダリングが大好きなさっちゃん♪

子供の真剣な顔っていいよね~

初のボルダリング!41歳必死です!

ゴールした瞬間!!本当に最高でした!!

 

 ハマりそう(笑)凄い楽しくて、筋トレが嫌いなゆ~か社長には凄くいい筋トレ方法かもしれない♪

沢山の課題があって、クリアしたら、次の課題・・

最初はね、右とか左とか分からなくなるくらい、パニックだったけど(笑)

最後の方は店長さんらしき人に指導をしてもらって、褒めてもらえて、すごく嬉しかったな~♪

社長やってると褒めてもらえることってなかなかないからね(爆笑)褒めてもらうために頑張ってしまったわよ(笑)

さてさて、来週も行ってこようと思います♪

ゆ~か社長でした~!!