2023年01月11日

お正月はスノーボード

どうも~ゆーか社長です^^

まだまだお正月モードが抜けません(笑)

ゆーか社長は年始に「スノーボード」へ行ってきました!

新潟の苗場スキー場♪

ホテルの目の前がスキー場なので移動がとってもラクチン♪

一日目は子供達を「個別レッスン」に預けて

主人と二人で滑ったのですが、

私と主人とではレベル差があり

本当はもっと早く滑ってジャンプとかしたいんだろうな~って

思っていたのですが、隣で、主人は嬉しそうに一緒にペースを合わせて滑ってくれました。

最後に一緒に滑ったのは13年くらい前だったと思います。

あの時と変わらず優しい主人に、改めて感謝しました^^

そして二日目・・子供達と一緒に滑った?(笑)のですが、

最初は「ぎゃ~!!」「やだぁ~!!」の叫び声がスキー場に響き渡り(笑)

それでも何度も何度もリフトへ乗ってチャレンジ!!

そのうち、長男のなおとは、上手に滑ることができるようになり

少し自信がついてきたように見えました。

最初はできなくても、チャレンジする気持ちが最終的に必ず自信をあたえてくれる。

そんな強い心をもっている、生きる力のある子に育って欲しい

そんな想いで一緒に滑ってきました♪

今年もチャレンジの年です!!楽しみながら、そして感謝しながら、頑張りたいと思います♪

すべてレンタルしたため、「ゆーか社長」はスキー場で子供達に

「グリーンピース(ウエアが緑だったため)」と名前を付けられとても見つけやすかったみたいですよ(笑)