2022年04月21日

♪BOMTERRA【腸活オフ会】♪

こんにちは~、碧音~あのん~です(^▽^)/

桜の季節も過ぎて、これからますます緑が綺麗になってきますね!

まだまだ気温差が大きく着るものも悩んでしまう日々ではありますが

これから暑くなる前に体調を整えて楽しんで毎日を過ごしていきたいですね!!

 

先日、毎月一回開催されていて大人気の【腸活オフ会】行ってきました~(^^♪

BOMTERRA LOUNGEでは石と共にお客様の美容と健康を考えて腸活オフ会を開催しています!

発酵料理を食べながらみんなでいろいろとお話して情報交換出来たり

楽し~い話で笑いあったり(*^-^*)

今回も感動のお料理たちをいただき、身体がポカポカ温まって幸せなひと時を過ごせましたね~♬

限定人数ですので、リピートされる方や初参加の方もいらっしゃって

新たなご縁や交流も繋がっていくのが楽しみな会ですね~~~(*^-^*)