2022年04月12日

BOMTERRA LOUNGE登山部!!!

どうも~!!ゆーか社長です^^

先日BOMTERRA LOUNGEで「登山部」が発足されました~♪

登山部のリーダーは「ひろろ」さんです♪(めっちゃ楽しい人だよ~♪)

登山部といっても最初は「お散歩」から初めてくださるそうです♪(オヤツは500円までかね~?バナナはOK?)

そして「トレッキングシューズ」など登山で必要な装備も一緒に選んでくださるそうです!!(トレッキングシューズってトゲトゲした靴のことかと・・・)

登山に興味があったけど、「どうしていいか分からない」「何から始めたらいいのか?」「山を登るなら天然石好きの仲間と登りたい!!(笑)」

そんな方へお勧めです。参加の条件としては「BOMTERRA LOUNGEのメンバーであること」です^^

そして本日4月12日(火)が「初」の顔合わせ会♪(楽しみだな~www)

一人でも多くの皆様のご参加お待ちしております♪(屋久島行きたい!!連れっててw)

 


↓↓↓クリックしてね♪