2022年03月06日

ワイヤーアートの氣づき(^^♪

こんにちは~、碧音~あのん~です(^▽^)/

3月に入り時間が加速している感じがする今日この頃

 

今朝、いつもお世話になっている方から嬉しい報告を受け

心が動かされた出来事がありました

その方が新たに挑戦した【糸掛け曼荼羅】のワークショップで

初めて製作した作品の写真を送ってくださり(すごく素敵な作品!)

そこにローズクォーツの奇麗な光りが一緒に写っていました

ん?

なんか見たことのあるローズクォーツ

あ!懐かしい~~~

数年前にその方のイメージするデザインを一緒に形にしたワイヤーアートのローズクォーツでした

 

一瞬で製作した時の忘れていた感覚が思い出されじ~んとしました

もっと自由で、もっと楽しく、もっといろいろ、まだ見たことのない世界へ

あの時から今日へ繋がっているコト

その方の新たなチャレンジにも感動しています

 

わたしの今年のテーマでもあるART

先ずはワイヤーアートの自由さを楽しみながら製作をしていこう

思い出させてくださり本当に感謝です

ありがとうございます😊♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の新作できた!

新たなデザインもやってみました

 

このルチルクォーツは私が研磨したもの😊

巻くとなかなかカッコ良くなった

今年はいろいろ試してみよう(^^♪