2021年12月31日

今年最後の日にあたって

今日で今年も最後の日となりました

最近はこの最後という言葉がなんとなくきになる、

あまり好きでない言葉となりました

それでも今年最後というこの日に、ありがとうという言葉と、

お世話になりましたというふたつの言葉がすぐに脳裏に浮かんできます。

私としては、まごまご、ごたごた何か大変な一年でしたが、無事に終えることができました。

周囲で応援してくださっている皆様のおかげです

本当にありがとうございました。

これからまた始まる新しい年が、皆様にとっても私たちにとっても良い年になりますように、心よりお祈り申し上げます

来年からは皆さまのお顔を拝借しましたら必ず、一言お声をかけさせていただくよう心掛けることをお約束したいと思っております

その時は誰だったかなあと思っても、快い笑顔でのお声がけををおまちしております。

どうぞ末永くこれからも宜しくお願い申し上げます。

いつもにないしおらしいお局さんでした