2021年03月13日

星詠みとパワーストーンの強み♡

 

さて~星詠み活用してくださいww

 

3月20日の春分の日は宇宙元旦と呼ばれる1年の始まり!

 

 

 

2021年4月・5月・6月は

新月と満月の開運チャンス
4月27日の満月はピンクムーン。


5月26日の満月は1年で最も大きな満月とされるスーパームーン

 

皆既月食も起こるから、パワフルな日🌕

 

そして、5月26日の満月と対になる6月10日の新月は金環日食。

 

5月26日から6月10日にかけて、月のパワーが特に大きくなるので、自分の内面をアップデートするのには、とってもいい時期。

月のパワーを生かして、開運の種まきですな!

 

 

星詠みの月は無意識な自分やリラックスしている時の自分、自分の内面だったりします。

人には見せない、自分も意識したことのない自分。

 

でもその月には、自分の癒す場所も知っている。

 

空を見上げた時、月を見たりしません

 

ホッとしたり、無心になったり、疲れたな~・・なんて思ったり、綺麗だな~とか様々な思いで見上げる月は

自分も知らない無意識な自分。

 

 

その無意識な自分に意識を変えたら、それは自分にしかわからない

本当の自分の居場所・・・

 

 

 

 

星詠み・・・偉人たちは星詠みを活用してきました

医者が星詠みを活用するほど自分の身体の体質もわかります。

 

月は無意識だからこそ、自分が意識するとリラックス方法を知ることができる。

 

 

パワーストーンと星詠みには不思議な関係性もありますよ

だから星詠みとパワーストーン、アロマや医療など切れない関係性は歴史のなかでは当たり前

 

星詠みをすると目が行く天然石は変わってくる

 

自分を知ることで、身に付けるパワーストーンの後押しは劇的に変わります

 

なぜ

 

同じ恋愛ブレス作ったとしても、自分の恋愛パターンがある。

金運アップでも自分にあう天職、お金の稼ぎ方がある。

自分に合う異性。

ソウルメイト。

相手の性質や気質。

自分の思考のクセがある。

自分の行動パターンがある。

 

 

それを知る知らないは、無理せずスムーズに進める可能性もあるってこと

 

 

宇宙にある惑星たちを紐解く星詠み

その中にある地球を意味するボンテーハ

 

 

他には真似できない最高品質が揃う天然石専門店ボンテーハにプロが集結し

偉大なる偉人が活用してきた星詠みで自分のためだけに作るブレスは、ボンテーハでしかできないのがスゴイ

 

 

3月31日、最大吉日が最終50%OFF最終日

 

星詠みで本当の自分を知れば、パワーストーンの後押しは心強い相棒

 

 

 

自分にとっての良い所取りで活用してくださいね!

 

 

3月14日㈰ヴァーモラーイベントでも大人気の星詠みはやりますよ~

 

 

自分を知る手がかりはボンテーハイベントでLOOK-ON

3月21日㈰タムジュントイベント