2021年03月01日

ヴァーモラー楽しかった~

昨日行われたヴァーモラーイベントには

OPENからお客様ありがとうございました

 

 

お久しぶりな出展者様は、会うだけでも楽しくなってしまう!

志保ね~さま

このあと、びっくりするほどの能力が驚きでありました

ランチはチーズリゾット

手作りコロッケの差し入れ

ヘナ描いてもらいました

 

2週間前の賄いは、ひっくり返したけど(笑)

 

今回は大丈夫~

 

 

・・・・と言いたかった。

 

 

手作りコロッケの差し入れに浮かれた私。

 

 

自分で作った麹の鶏ハムをサラダに盛るのを忘れた。

 

 

何かやりだすと1個忘れる。

 

 

雑談だが、洗濯しようと洗濯機の前まで行く。

 

洗濯機前でわすれる。

 

 

次の日、洗濯しようとして「あ!昨日、洗濯しようとして忘れてた!」

 

 

となる。

 

 

年取りたくねえ~ww

 

 

 

あっこれは、怪しい写真ではありません(笑)

 

骨盤矯正のERI先生が凄すぎて、社長が矯正中ww

 

姿勢どころか、ヒップアップまでするらしく、立っているのが楽になるそうです!

 

 

このメンバー強すぎて(笑)

 

志保ね~さまは、何者なんだろ~。一体その目で何を見るんだろ~

 

あの世の人だなって言ったら「生きてるから!」って言われたわ(笑)

 

でも、ヘナのゆうちゃんも、ERIさんも、志保ね~さまも尋常ではない曲者(笑)

 

次回は3月7日㈰ブリリャント(美容)

3月14日㈰ヴァーモラー

3月21日㈰タムジュント

 

ボンテーハに集まる出展者様って、怖いわ~(笑)

 

ちょっと考えたこともないけど

 

改めて見ようとすると怖いわ~

 

 

集まると能力発揮してくるから怖いわ~(笑)

 

 

 

 

 

占ってもいいですか?

イベント中はポスターが外に新しく展示されています。

 

 

LOOK  ON~

 

 

このイベント、テレビで取り上げてくれないかなと密かに企てている。